あわせて読みたい
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 ▼ /
2005-03-08 13:33:04

シュミ2って何?

テーマ:ブログ

シュミ2って何?


シュミ2は兄と弟、実の兄弟二人が探り探り更新するブログです。


記事の内容は日記や実験ネタ、写真一発ネタなど、とにかくノンジャンルであることにこだわっています。

最近ではオチがないといけないようなプレッシャーを感じずにはいられませんが、本来は面白サイトを目指しているわけではなかったはずです。


兄と弟が個別に運営していた2つのブログを一つに統合させてシュミ2が誕生しました。

現在では兄と弟が交代に、隔日で更新をしています(たまにぶっちぎります)。


兄弟ってどんな人?



・前ブログ シュミ通
・ただの大学生(シュミ2開設当初は高校生)

・神奈川在住(開設当初は茨城の実家)


・前ブログ テレビっ子べんぞう
・プログラマー

・東京都在住


(姉)

(・記事を書くことはないが、存在はしている)

(・いろいろと不詳)


メディアで紹介されたことある?


・兄弟共にデイリーポータルZコネタ道場 での入選経験あり。

 特に兄はダブル黒帯の快挙。詳細はシュミ2傑作選から。

アメブログランプリ で特別賞を受賞

・『このブログがすごい2006』に一行だけ掲載

・雑誌『OZ Plus』の2009年1月号にちょっとだけ掲載


とりあえず読んでみたいんだけど?


とりあえず読んでみたい!という方は評判の良かった記事だけを集めたシュミ2傑作選 からご覧下さい。


兄弟に連絡とれませんか?


兄直通のメールがこちら から送れます。

記事の感想やその他雑談でも大歓迎です。


トラックバックって許可とんなきゃダメ?


超自由に勝手にトラックバックしてください。

迷惑トラバだったとしてもこっちで勝手に消しますから問題ないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。