チョコレートパラダイス-2012-@レシピブログ | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

池袋西武 チョコレートパラダイス 前夜祭に参加してきました。


今回もレシピブログさんより招待していただきました。


ありがとうございますラブラブ


~Ru 趣味 らいふ ~


すごい数のチョコレートのお店にびっくりヽ(゚◇゚ )ノ

~Ru 趣味 らいふ ~


かわいいチョコの数々で


とにかく チョコレートを食べまくりましたラブラブ

~Ru 趣味 らいふ ~


チョコレートに合うワインということで


いろいろなお酒を試飲したのですが


このワインが 美味しくて 即購入ラブラブ

~Ru 趣味 らいふ ~


なんて飲みやすくて お手頃価格。


とにかく すごい売れ行きでしたチョキ


~Ru 趣味 らいふ ~


日テレの方も撮影していました。

~Ru 趣味 らいふ ~


トリュフも美味しくて 何個試食したか覚えていませんが


とにかく 食べまくりました。

~Ru 趣味 らいふ ~



~Ru 趣味 らいふ ~


こういうチョコもかわいいラブラブ

~Ru 趣味 らいふ ~


ゴルフのチョコも ゴルフ好きには たまりませんね。


ゴルフクラブは マドラーになるんですってニコニコ

~Ru 趣味 らいふ ~


うさぎの容器に入った チョコ


とてもおしゃれです音譜音譜音譜

~Ru 趣味 らいふ ~


このかわいいチョコ


お値段も良い感じだし 食べるのがもったいないですね合格

~Ru 趣味 らいふ ~


甘いものが苦手な方にも


~Ru 趣味 らいふ ~


おせんべいチョコ

~Ru 趣味 らいふ ~


柿の種にチョコレートをコーティング


いろいろなフレーバーで美味しいのです。

~Ru 趣味 らいふ ~


私の一番のお気に入りラブラブ


京風だしの柿の種チョコ


しょっぱさと甘さとダシの味が 美味ラブラブラブラブラブラブ



オススメでーす。


レシピブログさんのイベントは 本当に楽しいラブラブ


また、参加したいです!!