ホシノ酵母deシフォケーキ バニラビーンズ入り♪ | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪


今朝 9時に焼きあげた ホシノ酵母


初シフォンケーキ


バニラビーンズ入りで 香りが良くてふわふわラブラブ


~Ru 趣味 らいふ ~


ゴルフ練習行く前でしたので


バタバタで撮影≧(´▽`)≦


~Ru 趣味 らいふ ~


こんな感じに出来上がりましたチョキ


~Ru 趣味 らいふ ~


ホシノ中種のシフォンケーキ


本当に美味しくて 既に試食だけで


半分なくなりました。。

~Ru 趣味 らいふ ~

軽いから

いくらでも入っちゃいます。美味し過ぎラブラブ


でも コツがわかったので


これは プレゼントにもってこいってことで


また、ゴルフ練習から帰ってきて 今、焼きあげました!!


~Ru 趣味 らいふ ~


朝よりもっと モリモリでびっくり叫びラブラブ


~Ru 趣味 らいふ ~


このシフォンケーキは お誕生日プレゼント


お祝いにプレゼントしようっと。


さて 土曜日から沖縄入りなので


ゴルフバッグは 今日送るしで


次回のシフォンケーキは 沖縄から


帰ってきてから 爆焼きです。



夕方には 食パンも焼けちゃうよん('-^*)/


ラブラブ!るんるんラブラブ!