備長炭入ちびくろちゃんで、お米を1合炊いてみました(笑)
{31F52151-703C-4347-A8CC-8DBC218D55FE}

{224E77C6-7B2B-4F03-BF96-EBB12B5C3F0A}

{96163631-92B5-47C3-BAAA-DBD66A30AA51}

結果は、まずまずだろうか( ̄∇ ̄*)ゞ

いけるじゃん(*^^)v

おひとり様にはいいね( -`ω-)b

1合と0.5合用!?

まず、お米1合をお水220mlにて、20分浸け置いてレンジへ、600Wで8分加熱して10分蒸らして完成!!

ちょー簡単な(笑)

そんで今日は、やっぱりCookDo(笑)

鶏肉となすの甘酢あんかけ~(^O^)

今日は札幌雪がパラパラ、寒さは和らいで…早く暖かくなってほしい…

何だか社長達は、事務所近くの空き物件で、ラーメン&牛タンのお店を、開店する計画を練り出していたけど…(๑*д*๑)マジカ~(^^;;

ホントにほんとに?(¬_¬)