降ったなあ…

テーマ:
昨夜から大雪、今日も映画館出て来た時も、ため息つく程まだまだ降ってた(ノд-`)

寒いのも車の雪かきするのも、そんな中で映画館へ出掛けるのも、なんか気が乗らなかったけど…何とか気持ちを立て直して( 'ω')و ̑

そんで今日は、彼らが本気で編むときは、を観て来た(*^^)v
{39AB7932-F5FF-47AC-8B27-0E2ECD9EF430}

{9ABB3746-1093-4D2F-9DF5-CC1C5CA0AC57}

それぞれいろいろたくさんの生き方があるんだ(¨*)??♪

別の映画館で、もう1本観てこようかと思ったけど…しんしんと降ってる雪をみたら、そんな気が起きなくなってました(゜Д゜≡゜Д゜)

とっとと帰って来て、DVD鑑賞してダラダラしてた(笑)そして今は、サラ・オレインの新しいアルバム聴いている( ̄∀ ̄)

今日の夕飯は、CookDoではなく、カゴメのローストチキン風…みたいな(;-ω-)ウーン
{45589F8F-95A9-44AD-BF65-A34F44FB9309}

ゴロゴロ野菜、美味しかったね😁
AD

Softly×Anly

テーマ:
ツーマンライブ行って来ました(*^^)v

久しぶりのペニーレーン…(^O^)
{67312FB1-680C-4A6A-8260-F55C70BC9FA0}

{3F7DF16D-7DD5-4A05-8F84-C8595F9CF961}

Softly presents ~Nice 2 meet U! ~ in Hokkaido

SoftlyとAnlyの\( 'ω')/

どちらも良かった、Anly素晴らしかった…スケール違うなあ!凄くなっていくだろう…って素人のおじさん、何様発言しちゃってます(๑•̀ •́)و✧

しかし…良いものはいいんです(」゜ロ゜)」

でも…やっぱり、おじさんは自分との闘いだったさ(´^`)↓↓  スタンディングは辛いっす_:( _ ́ω`):_
最後はフロアにあぐらかいて座ってた৲( ˃੭̴˂)৴

体力持ちません…2時間超えるライブ、おじさんには大変😫💦ヤベェです(^^;;

終わったころには、札幌もヤベェ~😅大雪に
{3C86C7EA-7C60-4C44-AD70-4C06CCCC8BAB}

大変な事になってました(゜Д゜≡゜Д゜)

明日は映画館に行けるかなあ:(´◦ω◦`):
AD

時間の使い方に迷ってる

テーマ:
今日の予定が狂ってしまって…時間持て余して困っているおじさんです(^^;;

どこも人混みでやんだぐなるべ~

駅前で映画観て、夕方から琴似でライブ…って予定が、映画がほぼ満席で次の時間だと、ライブに間に合うか微妙な感じだったから、潔く?今日の映画は諦めた৲( ˃੭̴˂)৴

という事で、映画鑑賞の時間だけ…現在時間うまく使えてない(ノд-`)

どこのカフェも満席だし、何軒ぐるぐると周ったことだろうか…足がヤバイかも_:( _ ́ω`):_

単価高いかも知れませんけど…やっぱりホテルのカフェが、そんなにガヤガヤしてないし落ち着けるかも(^^;;

てことでライブまで、JRタワーホテルのカフェでまったりしています(笑)
{C18E4F19-F68B-41C7-A67C-D1FC127A73B5}

ケーキ2つのセット≧(´▽`)≦アハハハ

17時からライブだな…少し体力を温存しておかなくては、2時間くらいのスタンディングだけど…まだまだ辛いかも知れません(><)
AD