今日から、またおじさんが札幌に来た…おいらの家に泊まりかあ٩( *˙0˙*)۶

明日か明後日まで_:( _ ́ω`):_

今日は雪で悪天候、通常3時間くらいのところ、6時間以上かかってクタクタになってた(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

決算で紹介した会計事務所へ、これからの打ち合わせ…けど自分途中、いびきかいて寝てたらしい•́ω•̀)?寝た記憶が全く無いのだけど…これってヤバイよね(゜Д゜≡゜Д゜)

税理士さんと友人のおじさんは、(๑*д*๑)マジカってびっくりしたって怒られたm(_ _)m

言われるまでは、自分で寝てたなんて気づかないなんて…ホントにどうかしてるな(💢'ω')

なんだか、やっばいなぁ(ノд-`)

そんで懐が寒いおじさん達は、自炊するんです…

今日は、カレーライスと野菜炒め(^^;;
{C6CBAB31-A198-4CD4-8FA4-AF684F753CDD}

ご飯多過ぎたかも( ̄▽ ̄;)

食ったなあ(笑)

しかし別のおじさん…野菜炒め食べるからって、作ったのに…やっぱり食べなかったな、野菜は…o(`ω´*)o