湘南GATEAUX倶楽部 サフラン | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            



茅ヶ崎に住むお友達からお菓子をいただきました。
ツマのあれこれ
湘南GATEAUX倶楽部「サフラン」さんというところの焼き菓子セット。


ツマのあれこれ


ツマのあれこれ

次々と消えていくクッキー



色々な種類が入っているので、


「1度に全種類食べてしまうというトラップ」付き

ツマ子が一人で食べてます。





ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中


これではどう見ても、ダイエットしてないよね…

日々、顔が丸くなってますこぶたのピンチ

ダイエットしなくちゃねaya







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 からだにやさしそうなジャムのモニター見つけました!
 
 【匠の味】 宇治で大評判!京野菜を使った 「京野菜じゃむ」 50g×3種  

たべてみたい~sao☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ペタしてね    読者登録してね