<ピグライフ>ピグともの☆ちゃん。 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            


最近の1番の楽しみは? ブログネタ:最近の1番の楽しみは? 参加中



日常の中での1番の楽しみは…


「ピグライフ」かな。



結構、はまってます。





今は、期間限定イベントをクリアして、まったり期間。

次のイベントに備えて小麦・バターを中心に作ってます。





そんな中、昨日は


ピグともの「☆ちゃんシスターズ」が遊びに来てくれましたラブラブ
ツマのあれこれ
3人で並んで撮ろうね~と場所決めをしている最中、

ちょうど、メープル豊作タイムがはじまったのが影響したようで



フリーズ。。。



再起動しているうちに「☆ちゃんシスターズ・メインちゃん」


ツマ子のお庭に入れなくなってしまいました…



なので、「☆ちゃんシスターズ・サブちゃん」とパチリ
ツマのあれこれ



「二人であわせてジャンプしての撮影」
ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

タイムラグがあったけど、☆ちゃんがうまくあわせてくれて


2回目でぴったりグッド!


ナイススマイル合格



あ~たのしかった音譜




と、こんな風に遊んでおります。




ちょっとはまりすぎかも…と思うくらい楽しんでますよ~&







そして、我が子たちの最近の光景。

ツマのあれこれ
みんな仲良しラブラブ



こちらも仲良しなんだけど…
ツマのあれこれ
チュッキスマーク



コレって、「禁断の愛」だよね…叫び




ケージの真ん中に噴水とわらを置いてみました。
ツマのあれこれ
一応、水のみ場とごはんをイメージ







では、では皆様

今日も一日笑顔ですごしましょうо(ж>▽<)y ☆






ペタしてね