日曜日の朝食(もう木曜日ですが何か?!)。 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中



ツマのあれこれ

今更って感じですが、


この前の日曜日の朝ごはんに「しゃぶしゃぶ(豚)」しました音譜


今季初のお鍋~
(しゃぶしゃぶもお鍋に入るよね?!)







本当は土曜日の夜の予定だったんですが…


ダンナのラーメン食べたい病の発作が出て、ラーメン食べにいってしまいました。

ツマのあれこれ
(ちなみにこちらが食べた近所の横浜家系のとんこつ醤油ラーメンです。)





というわけで、朝しゃぶしました。



でも、途中でこのお鍋壊れてしまって(電源が入らなくなった)


〆のおうどんはキッチンで煮て食べましたという落ちブゥー






これからのお鍋本番の季節を前にして…




もぉ~~




新しいお鍋セット買わなくてわ~出費






お鍋おいしいですよね~
(楽だし!)





お鍋の種類にかかわらず、



寒~~~い日に、


好きなお友達や家族と一緒に囲むお鍋が



ツマ子にとっての最高のお鍋です合格




(と、優等生ぽい回答でしめてみる…)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


<ピグの方でもお鍋満喫中>


ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<そして、こんなモニターにも応募!!>
↓↓↓

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット








九州ファーマーズクラブ 旬のおまかせ野菜セット(8~9品)5名様プレゼント ←参加中


ツマのあれこれ






お野菜当たったら即お鍋だわぁ~音譜
(壊れたやつ買わなきゃだけど…あせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ペタしてね 読者登録してね