濃いメイクと一緒に
毛穴やくすみもクレンジング出来ちゃう
発酵美容クレンジングセラム
お試しさせていただきました(^∇^)

発酵美容クレンジングセラム 200ml 2400円

 

 

 

 

 

発酵美容クレンジングセラム

12種の微粒子発酵エキス配合のふき取りクレンジングです!!

 

 

 

しかも

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ふき取りローション

これ1本でOKという多機能なんですってヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

朝はふくだけ洗顔、夜はクレンジングで。。。

 

サラッとしたクレンジングでコットンを使用します

 

コットンに含ませてポンと置いただけでウォータープルーフの落ちにくい

アイライナーがするっと落ちました♪

ふき取るようにするとしっかりメイクが落ちていました

 

 

メイク落ちはバッチリでしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

しかもお肌のカサつくこともなく

お肌のトーンもアップしたように思います

 

 

しかも医療機関でも敏感肌クレンジングとして認められているし

マツエクもOKはとっても嬉しいですね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ

これ→美さを 発酵美容クレンジングセラム

 

シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪