シュッとマッサージで小顔&リフトアップ♪

シャレコのシュットキュットミスト

お試しさせていただきました(^∇^)

 

シュットキュットミスト 50ml 3700円(税抜)

 

 

 

 

シュットキュットミストは??

34種類の植物エキスなどを絶妙なバランスで配合した

頭皮コンディションミスト(化粧水)

リンパの流れをスムーズに整え

頭皮はもちろんお顔まわりをスッキリとした印象へ

してくれるそうです。

 

 

 

頭皮が1ミリゆるむと、顔が1センチさがる。。。(ノ_・。)​

 

という美容情報に着目し

血行促進、収斂作用、頭皮の皮脂コントロール

促す成分などをオリジナルで配合しているそうなんです

 

 

血行促進作用: 一般的に血流が良くなることで

皮膚コンディションが整いやすくなると言われています。

収れん作用:頭皮の毛細血管と筋肉に適度な刺激を与え

ゆるんだ毛穴を引きしめます。

頭脂のコントロール:頭脂は多くても少なくてもトラブルの原因となります。
・頭脂が多い→ベタつき、毛穴づまりによる薄毛、抜け毛、雑菌の繁殖
・頭脂が少ない→頭皮に湿疹、傷が出来る、痒みが出る、皮膚が硬くなる
不足している皮膚水分量をアップし皮脂バランスを整えながら

頭皮の状態を良好にキープします。

むくみケア:リンパの流れを促し

むくみを引き起こしている余分な水分を排出することで

キュッとした印象へ

使い方も簡単で

髪をかきわけて地肌から1cm~2cm離したところから

シュッとして地肌をマッサージする感じでなじませます

 

 

順番としては

①おでこの上の中心の生え際

②こめかみの斜め上

③耳の後ろの生え際

④首筋

実際に使っている動画もありとってもわかりやすかったです(^~^)

 

実際に使ってみて

ラベンダーの香りがとっても癒されます(^ε^)♪

いつも夜髪を乾かした後にシュッとしていました

 

私自身、突然朝起きたら

顔が凄くビックリするくらいむくんでいるときがあって

むくむことがなくなりました!!

(冷え症で血行が悪くなってしまっていたのかなぁ)

 

目尻のシワや笑いジワも薄くなってきたように感じます

顔もスッキリした感じヽ(*'0'*)ツ

 

抜け毛も減ってきたように思います。

 

目に見える効果をしっかり感じられた

シュットキュットミスト♪

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ

これ→シュットキュットミスト