集中トリートメントパックで

うる艶ストレート

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

お試しさせていただきました(^∇^)

 

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック 500g キャンペーン価格 3200円(税抜)

 

 

 

 

 

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

フランス産ホワイトクレイ

ローズオイル等

27種類の植物美容エキスを贅沢に配合した

ノンシリコントリートメントパックです

 

パケは真っ赤でズッシリたっぷり入っている大容量!!

しかも毎日使ってもOKなんですって(^ε^)♪

 

テクスチャーはちょっとねっとりとした感じで

つぶつぶもありました

 

ほんのりローズの香りがします

 

髪へのなじみは

ねっとり~とろ~んとって感じなんですが粒々はゆっくりめ。。。笑

 

 

 

ダメージで前髪や毛先が凄くパサついて広がってそしてうねる!!!

そんな私の髪がすっっとまとまりダメージもしっかり補修し

うるおいをしっかりとじ込めている感じがしますヽ(*'0'*)ツ

しかも毛先は時間が経つとうねってくるんですが

真っ直ぐなまま!!

 

梅雨の時期なんてパサつき広がりはしょうがない。。。。と

諦めていましたが

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパックなら

梅雨に負けない髪でいられそう(^~^)♪

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ

これ→VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

 

株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中♪