アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


美容師が創った究極のヘアケア 
カオルデイ
シャンプーS3 &トリートメントT3

使い始めて3週間ほど経ちました

お家ケアなのに
毎日美容室に行ったかのような髪質を
体験できて自分の髪じゃないような。。。(´∀`)

凄く泡立ちと香りがいい~カオルデイ

トリートメントは揉み込むようになじませるのがおススメです

髪へのなじみもいいので
髪が長い私も使い続けていくうちに少量で済むようになりました。。。


寝癖とか直しにくい扱いにくい私の髪が毎日サラサラで髪の表面がツルンとしてきましたキラキラ



一番毛先の巻髪が良い~感じになってくれます(^ε^)♪



髪が細い娘はサラサラになりすぎてダメでした×

雨の日はそんなにパサパサにもならず
広がったりせず毛先が一番パサつかなかったかなぁ~~~

是非使い続けたいヘアケアアイテムです音符





気になる方は是非チェックしてみてね('-^*)/
これ↓




ハルコスメティックスファンサイト参加中