アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

プロの美容師が硬くて剛毛に悩んでいる方の為に創った

オーガニック系ヘアケア

カオルデイ  シャンプー&トリートメント
使い始めて10日ほど経ちました


美容師が創った究極のヘアケア!カオルデイについてはこちらから
これ→カオルデイ2/28


アミノ酸系シャンプーで泡立ちがいいカオルデイキラキラ

髪が太くて多い私の髪をサラサラで柔らかい髪にしてくれましたキラキラ

広がりもおさまり朝からセットで悩まされることもなくなりましたキラキラ


使い続けていくうちにツヤも増してきたように思いますキラキラ




髪質の違う
細くて少ない娘にも使いましたが
サラサラで柔らかくなりすぎて朝起きたら絡まっていた。。。ことがありました。。。ガクリ



私のような髪質には凄くあっているし
香りも凄く好きなヘアケアです(´∀`)




気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b
これ↓





ハルコスメティックスファンサイト参加中