アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


誰もが憧れる-10歳肌キラキラ

お肌のツヤ&ハリが気になる方におススメしたい

見た目年齢-10歳美容液

バタフライクイーン ゴールド
お試しさせていただきました(*^▽^*)

バタフライクイーン ゴールド 60g 通常価格 10,757 円 (税込)




バタフライクイーン ゴールド
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をしてくれる
オールインワンジェルです



特長は

■コラーゲンを絶やさない肌へ
ゴールデンコラゲニン配合

■プラチナをナノサイズにコロイド化した
プラチナナノコロイドを配合

■エイジングケアをサポートするペプチドに
ナノサイズのダイヤモンドを統合した成分
ダイヤモンドSIRTを配合

■美顔ケアに特化した
10層のマイクロカプセルを配合

■エイジングケアに最適な美肌成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC
セラミドなどを配合して
99.2%美肌成分を配合しているそうなんです


■さらにこれらの美肌成分を支える美肌成分や
天然由来の美肌エキスも配合しています


■もちろん乾燥肌や敏感肌に優しい
無添加処方のジェル状の美容液です


なんだか聞いたことのある成分から聞いたことがない成分までたっぷり( ´艸`)

テクスチャーは乳白色でみずみずしいジェルです


みずみずしくてお肌になじませるとお肌を包んでくれるような濃厚な感じがします


とってもノビがいいので少量でOKでしたキラキラ

マッサージするように下から上へ、内から外へお肌になじませていくと
しっかりお肌にも浸透しもっちりとしたお肌にしてくれます


翌朝のお肌を毎日触りたくなるくらい
つるんとしてふっくらした感じでお肌が変わった印象を受けました


一番目元のシワが気になっていた私
メイクが目元や目尻のところが本当ノリが悪かったんです

バタフライクイーン ゴールドを使うようになってメイクのノリが全く違います


そんな私をみて母も一緒に使っています
(自分ばっかり。。。と怒っていました笑)

すぐにハリを感じられて喜んでいた母キラキラ
この年になると横向きに寝ていると細かい寝ジワもできちゃうんですが
バタフライクイーン ゴールドを使うようになって
寝ジワが出来にくくなりました(^ε^)♪
全体的にふっくらしツヤも出てきたように感じます

洗顔後これ1つでいいのも簡単で楽チンと喜んでいますキラキラ



親子でマイナス10歳のお肌を目指していきたいと思いますo(^▽^)o







気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中