アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


世界最古の伝承医学・アーユルヴェーダ発想の

 ベース処方を取り入れたヘアケアブランド

アーユルビオ

濃密ヘアマスク

アーユルビオ ゴールド ヘアマスク
使ってみました(*^▽^*)
アーユルビオ ゴールド ヘアマスク 220g 900円(税抜)




アーユルビオ ゴールド ヘアマスク

超モイストリッチなゴールドボタニカルライン

集中リペア&潤いを閉じ込める 

88%以上美容液成分配合の濃密ヘアマスクです



特長は

■アルガン幹細胞エキスをはじめとした

21種の黄金植物&果実  ゴールドボタニカル 配合

■ハリ・ツヤのある健康な髪へと修復 してくれる 生ケラチン

 剥がれてしまったキューティクルを貼り合わせる役割 を持つ 生セラミド

 髪の奥深くまで浸透して健やかな髪に整えてくれる 生コラーゲン

という超保湿&補修成分である 3種の生リペア成分」が

髪の奥深くまで浸透して 髪の内部を集中補修

■髪の主成分である 16種のアミノ酸

 キューティクルをつなぎ合わせる効果を持つ ナノリペアCMC成分

傷んだ髪の内部と表面を集中補修し、

まとまる髪へと整えながら 強い髪を育てます



配合成分をみるとスキンケアのような成分がたっぷり


テクスチャーは濃厚なトリートメントです


濃厚なトリートメントですがしっかり髪になじんでいきました
オイル配合のトリートメントですがべたつきも一切ありません

髪になじませているときから指通りが良くなっていくのがわかります


香りは甘すぎず優しい香りです
結構好きな香りかも( ´艸`)
フレッシュなゴールドボタニカルブーケの香りが
トップノート⇒ミドルノート⇒ラストノートと香りが変化してくそうなんです




私のダメージとパサつきが酷い
毛先と前髪がしっとりまとまりやすい髪になりました
キラキラ



前髪はツヤ感も増しスッと綺麗にながれてくれますキラキラ
(毎朝言うことをきいてくれない前髪ちゃんでした


毛先カールを毎日しているので
ダメージやパサつきが酷かった私の髪
時間が経ってもしっかりまとまったままは本当嬉しいです(´∀`)



お肌だけでなく髪も乾燥が酷くなっていくこの季節に
しっかりケア出来るトリートメントだと思います(^ε^)♪








気になる方は是非チェックしてみてね('-^*)/




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン