アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


独自成分 W美活エキスで
眠っていた素肌のチカラが目覚める
驚くほど潤う
pour moi(プモア)ミルキーローション
お試しさせていただきました(-^□^-)


pour moi(プモア)ミルキーローション120ml 3200円(税抜)




pour moi(プモア)ミルキーローション
独自の美活成分 日本酒酵母×乳酸菌配合のローションです



■独自のナノエマルジョン技術で保湿成分を細かくし

お肌になじませてすぐに浸透します

他にも
■浸透型成分やお肌にいい成分がたっぷり配合されています

乳白色のとろみのある乳液のサラッとした感じのローションです

ローションと乳液を合わせた感じキラキラ


お肌にスっとなじんでうるおいたっぷりのお肌にしてくれます(^ε^)♪

乳液って実は苦手でした。。。

浸透に時間がかかるし
保湿は乾燥肌の私には物足りなかったりと。。。ガクリ



でもpour moi(プモア)ミルキーローション
うるおいもしっかり感じられて(驚くほど潤います!!)
浸透もしっかりしてくれるので
乳液が苦手な私も好きなローションです(´∀`)







気になる方は是非チェックしてみてね('-^*)/

pour moi(プモア)ファンサイト参加中