アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


 

温活好き女性社員によって開発された温め美容商品
温活女子会プロデュース 
ホットクレンジングジェル

ホットフェイスウォッシュ
お試しさていただきました(*^▽^*)


 

温活女子会プロデュース
ホットクレンジングジェル ユズ&ジンジャー 150g 998円(税抜)



温めて”落とすスキンケア、温感クレンジングです


4つのしっとりうるおい成分配合しているんです指
ハチミツ、シアバター、ペプチド、サトウカエデエキス
 香りはユズ&ジンジャーの香りです

そんなに香りは感じませんでした(私は。。。)

  
テクスチャーはものすご~~~~く粘りがあるクレンジングです

透き通るくらい綺麗な透明です

   
  
 ウォータープルーフのアイライン以外は粘りのあるクレンジングに
とけこむように馴染んでいきましたキラキラ

濃いメイクは少し時間がかかるかもしれませんね

お肌になじませるとポカポカしてきます
ヒリヒリ感はありませんでした
 
 
 冬には気持ちがいい温かさです(///∇//)



次は洗顔です
 

温活女子会プロデュース
ホットフェイスウォッシュ ユズ&ジンジャー 130g 998円(税抜)


    
ワンプッシュで出てくる温泡弾力ムースの洗顔です


真っ白な弾力のある泡がプシュ~~~~と出てきます
 

握っても泡が崩れず。。。


お肌に付けるとクレンジングほどポカポカ感は感じませんでした
 

マッサージするように顔全体に広げ、30秒~1分ほどパックします

1回の使用でくすみがなくなりお肌のトーンがアップしました

やっぱり温感は良いですね(^ε^)♪
毛穴の汚れもしっかり落としてくれて血行も良くなるし
お肌の調子がいいです



使用方法の動画です
HPからお借りしました








気になる方は是非チェックしてみてね(^ε^)♪
 


株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
おススメモニターサイトブロネットさん♪
凄い勢いでモニターが増えています
応募するなら今だね(o^-')b