アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


@cosmeのミスト状化粧水

楽天でもランキングで1位になっている

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの

iN-BE+v CARBO-MIST
(インヴィ プラスブイ カーボミスト)
2週間経ちましたキラキラ


iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィ プラスブイ カーボミスト)3800円(税抜)






iN-BE+v CARBO-MIST
(インヴィ プラスブイ カーボミスト)
?

エステの炭酸コースや炭酸ミスト機械や炭酸パックのような

本格的な炭酸美容が手軽に出来ちゃいます

前回の記事で使用感をアップしています
こちら
これ→ iN-BE+v CARBO-MIST


粒子の細かいミストで
朝晩化粧水として使いました


おススメな使い方
1回スプレーしてお肌に馴染ませた後に
もう1回スプレーするのがおススメな使い方です



使い続けていくうちに
ドンドン浸透が早くなり
お肌のキュッとした引き締まり感も
早く感じられるようになりました
(-^□^-)


お肌の変化は。。。


きったない私のお肌ですが
お肌のトーンがアップしたように感じます


毛穴も小さくなってきたように感じます


一番お肌が良くなったと実感できたのは
メイクのノリが断然違います

会社の子にも
『メイクのノリが違うね??何使い始めたの??』と
聞かれるほどだったのでビックリしました


 iN-BE+v CARBO-MISTを使った後は
クリームを塗るだけでOKなのでとっても楽チンでした(≧▽≦)







気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b
これ→ 株式会社ジェイ・ウォーカー
in-BE+v
高濃度炭酸ミスト【iN-BE+v CARBO-MIST】

jay-walkerファンサイト参加中