アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



うるおい美肌
グラングレースの
アイクリーム&ナイトクリーム
お試しさせていただきましたo(^-^)o


グラングレース?
クリニックに通いたいけど近くに病院がない・
時間がないという患者様の声や 
患者様に信頼できる化粧品を使ってほしいという 
ドクターの声から開発されたエイジングケア化粧品です キラキラ







アイクリーム(目元用美容クリーム)

今回はパウチ サンプル使用です



グラングレース アイクリーム?

■肌表面をストレッチして

目元に速効!ピンとしたハリを与える

<ファイバーストレッチ効果>


■肌の中からリフトアップさせる

レチノール、話題のリンゴ幹細胞エキス・
アスタキサンチン・ヒアルロン酸などの
美容成分を配合した目元のスペシャルケアアイテムです



無着色、無香料、エタノールフリー、パラベン(防腐剤)フリー


テクスチャーは薄いピンク色のこっくりとした濃厚なクリームです



使用方法はパール粒1個分との事でしたが
パウチだと少し多く感じましたが
年齢的な悩みが一番出やすい目元にたっぷり
塗りましたキラキラ



濃厚なクリームですが皮膚の薄い目元に負担をかけずに
優しくなじむクリームです


使用感もなかなか好印象で
しっかり潤い感も感じられて目元もふっくらし
ハリ感も感じられました

私は時間が経つと目元が地割れのようにメイク崩れしてきますが
グラングレース アイクリームを使うようになってから
地割れのようなメイク崩れも減ってきたように感じます



是非使い続けたいアイクリームです(≧▽≦)





ナイトクリーム



■なめらかで潤いに満ちあふれる素肌に

ピーリング成分(ヨーグルト液(牛乳)・乳酸桿菌・
セイヨウナシ果汁発酵液)で

がざらつきのないなめらかな肌に整え

■細胞賦活成分
(水溶性プロテオグリカン、サッカロミセス溶解質エキス、
パルミチン酸レチノール )で
ダメージを受けた肌の再生を助ける

夜用クリームです


無着色、無香料、エタノールフリー、パラベン(防腐剤)フリー 



使用方法は?

夜、化粧水や美容液、アイクリームなどで肌を整えたあと

パール粒2個分ですが
今回はパウチのサンプル使用です


こっくりとした濃厚で真っ白なクリームです


お肌になじませると濃厚なクリームが
お肌の上でとろけるようになじんでいきます


香りもなく結構ノビがいいです

付けてすぐは塗った感じが残りますが
しっかりお肌になじませてあげると
うるおいたっぷりでもちもちなお肌にしてくれます

翌朝もしっかりうるおい感ももちもち感もあり
なめらかなお肌にしてくれました


グラングレース アイクリーム&ナイトクリームともに
使用感もよく
うるおい感たっぷりで年齢的なお肌の悩みに
アプローチしてくれるアイテムだと思います(^ε^)♪





気になる方は是非チェックしてみてねこれ↓