アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


車の運転は好きですが
雨の日の運転は嫌いです泣き3

視界がいい大きい車を普段乗っていますが
雨が降っていると見にくくて。。。。

母も60歳過ぎてまだ車に乗っていますが
雨の日は視界が悪くなるので嫌いです


洗浄と親水コートが一度に出来る
曇り防止
ガラス研磨剤 グラッシュ GRASH
ソフトタイプ(親水コーティング)

使ってみました(^ε^)♪

セット内容は
ガラス研磨剤 グラッシュ・ソフトタイプ(親水コーティング)と専用スポンジです





ガラス研磨剤 グラッシュ・ソフトタイプ
ハテナ

スポンジ、ナイロンパッドで研磨洗浄して水で洗い流すだけで
研磨洗浄と親水コートが同時に出来る

超簡単、親水コーティングする研磨洗浄剤です!!

しかも

サイドミラー、ドアガラス、リアガラス

お風呂鏡、ショーウインドウなどのほか

便器、洗面など用途が豊富ですキラキラ





使い方も簡単ですよキラキラ
こういうの苦手な女子でもできちゃいます

まずは水で濡らしてスポンジにガラス研磨剤 をつけます
ガラス研磨剤 を直接塗ってもOKです

塗ってみると水と混ざっていきます
水弾きや水滴が無くなるまで磨きます

水で流して完成です




ガラス研磨剤 グラッシュを使った使用前・使用後になります



わかりやすく半分だけやりましたが
水滴もなく曇ることもなくとっても視界が綺麗で運転しやすくなりました

普段洗っている洗車機より水滴も曇りもなく綺麗で見やすいです

これ1回で大体1カ月~3カ月の耐久性もあるそうなので嬉しいです

いろいろ使えるので1本あると便利な

ガラス研磨剤 グラッシュ・ソフトタイプ(親水コーティング)ですキラキラ






気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')bこれ↓

洗剤とコーティング剤の通販ショップ

親水コートするガラス研磨剤

お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中