アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

崩せない人のためのCCクリーム
ラナレイプリズムCCクリーム
お試しさせていただきましたo(^-^)o




LANAREY PRISM CC CREAM(ラナレイプリズムCCクリーム) 3500円(税抜)



なんとヽ(*'0'*)ツ


ラナレイプリズムCCクリームキラキラ
ファンデーション・化粧下地・日焼け止め・美容液・乳液
コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロールが
1本で8役こなしてくれる
多機能CCクリームです
!!




今回はオークルの使用です
他にもくすみが気になる方や色白の方におススメなロゼもありますよ


プッシュ式で使う分だけ出すことが出来て使いやすいです
パケも小ぶりで持ち運びにも便利です


テクスチャーはリキッドファンデのような感じです


付け心地はとっても軽くてお肌にピタッと密着してくれます
程よいツヤ感もあります


仕上がりはとってもナチュラルな感じです



若い頃はそんなメイクの崩れを気にしたことがなかったけど
30代過ぎてお昼頃まで持たなくなっていました
夕方は。。。酷いものですガクリ


CCクリームって軽いけどカバー力が足りなくてあまり使っていませんが
ラナレイプリズムCCクリームは結構カバー力もそこそこあり
正直メイク崩れはあまり期待していませんでしたが
小鼻のテカリによるファンデーションのダラダラ崩れが全くなくなりました


息子の野球で1日外にいても平気でした


目元の地割れのようなメイク崩れも減り
ビックリですΣ(゚д゚;)



私は乾燥肌なのでそんなにテカリませんが
テカリが気になる方は少しお粉と付けて使用するといいかもしれませんね


SPF50+PA++++で紫外線対策もバッチリ
朝の忙しいメイクも簡単です

私の中で久々ヒットのCCクリームです




気になる方は是非チェックしてみてね(≧▽≦)
これ→株式会社ジェイ・ウォーカー
これ→「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

jay-walkerファンサイト参加中