アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

とことん泡にこだわった
濃密泡で毛穴すっきり
素肌畑クリーミィフォーマ
お試しさせていただきましたo(^-^)o



素肌畑クリーミィフォーマ 120g 通常価格 2689円(税込)





素肌畑クリーミィフォーマ?
簡単にもこもこな泡が作れちゃう
美容成分がたっぷり配合された
泡にこだわった洗顔フォームです指


私ももこもこな濃密な泡洗顔大好きで
泡パックはさらに大好きなんです





3種類のヒアルロン酸で肌に必要なうるおいを守り
濃密泡で毛穴の奥などの細かい汚れも
スッキリ落としてくれるそうんです( ´艸`)



チューブタイプの洗顔で
ローズのマークが可愛らしく印象的ですキラキラ


テクスチャーは思っていたよりねっとり
濃厚さを凄く感じますキラキラ


泡立てネットを使って泡立てるとすぐに
モコモコの泡ちゃんがネットにたっぷりできます

きめの細かい濃厚なモコモコな泡ちゃんが出来上がります
凄く簡単にできますよヽ(*'0'*)ツ


角がたって全くへたれない濃密な泡です

ほんのり香るローズのかおりがとっても癒されます(´∀`)


もっこもこな泡ちゃんで凄く気持ちがいいです


泡パックしても全くへたれることなく
泡で洗顔出来るのでお肌に負担もなさそう
ゴシゴシしなくてもOK

泡切れもよくスッキリで
ヒアルロン酸も配合されているので突っ張りません

しっかり毛穴も綺麗にしてくれましたキラキラ


結構長い時間泡パックしたのに
赤味がでなかったのは驚きましたΣ(゚д゚;)


結構洗浄力があると赤くなったりする私ですが。。。
全然大丈夫でした


泡たてが苦手でもこもこたっぷりな泡洗顔がしたい方
毛穴をスッキリさせたい方に
おススメな洗顔フォームです(^ε^)♪




気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b