アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


原液コスメでおなじみの
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)さんの
4月16日(木)発売
浸透型調合コラーゲン
お試しさせていただきましたo(^-^)o




浸透型調合コラーゲン 20ml 2484円(税込)






浸透型調合コラーゲン?

分子サイズの異なる3種のコラーゲン

超低分子コラーゲン

肌の最深部まで潤い浸透弾力をもたらす

低分子コラーゲン

すみずみまで潤い浸透&持続。弾力をもたらす

高分子コラーゲン

ヴェール効果で内側の潤いを閉じ込め、ハリをもたらす

を厳選し独自の比率で調合した
コラーゲン原液コスメです指



チューンメーカーズ さんの原液コスメって
使い方もいろいろで
凄く楽しくケア出来ちゃうのが好きなんですよね




洗顔後に使いブースターして
化粧水のあとにそのまま使用したり



化粧水と混ぜて使用したり


美容液に混ぜたりと使い方いろいろで
自分に合った使いかたが出来ますよキラキラ



テクスチャーもサラッとしていて
少しコラーゲンの香りがします


ちょっと苦手だなぁ~~~という方も
化粧水や美容液で混ぜることによって
香りも気にならなくなりますよ指


私は普段は美容液に混ぜて使っていて
週末は化粧水と一緒にコットンに含ませて
パックをしています


翌朝のお肌のハリがしっかり感じられました(^ε^)♪




原液コスメって強いイメージがあったんですが
TUNEMAKERSの原液コスメは
乾燥肌の私でも刺激を感じることなく使えて
しっかり効果を感じられるので好きなんですよね(≧▽≦)




気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)