アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


あらゆる肌悩みに複合的にアプローチする

イー・サー・ホワイト 
ディープ リバイバル セラム
お試しさせていただきましたo(^-^)o



イー・サー・ホワイト ディープ リバイバル セラム 8,208 円(税込)




ディープ リバイバル セラム?

数種類の美容成分
◆ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分)
◆海藻エキス(ラミナリアオクロロイカエキス:保湿成分)
◆3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa:保湿成分)
◆カミツレ花エキス(保湿成分)
◆アロエベラ葉エキス(保湿成分)
が、たっぷり詰まった浸透型美容液です





あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれて
角質層のすみずみまで素早く染み渡り
たっぷりのうるおいで満たすので
しっとりリッチなうるおい肌が続くそうなんです( ´艸`)






白とピンクのパケがとっても可愛らしいです





プッシュ式で使う分だけ取り出しやすいです
大体2プッシュをお肌に馴染ませて
乾燥が酷い目元や頬などに1プッシュしています


濃厚なクリームのようなテクスチャーですが
凄く軽い付け心地
コクのあるみずみずしい感じです

しっかり浸透してくれるので何度も重ね付けしたくなります(^ε^)♪



付けた後はサラッとした使用感なので重ね付けしても
べたつき感が全くないところは使いやすいですね(≧▽≦)

お肌をしっとりもっちりにしてくれるのに
お肌はサラサラ
≧(´▽`)≦


 イー・サー・ホワイトさんのスキンケアは
低刺激で刺激も感じることなく使えて
しっかり効果を感じられるので大好きなんですよ



乾燥が酷くて赤味が出ていた頬も落ち着いてきましたよ



最近、私の好きなスキンケアに仲間入りした
 イー・サー・ホワイトさんの
使用感が大好きな美容液です(///∇//)






気になる方は是非チェックしてみてね(o^-')b


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中