アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


とっても香りがいい~~~
AROMAKIFI(アロマキフィ)
 モイスト&エアリーシャンプー&
コンディショナー&
リペアマスクをモニター
お試しさせていただきましたo(^-^)o






AROMAKIFI(アロマキフィ) モイストシリーズ?

保湿に着目し
リコピン、コンニャクセラミド、オリーブスクワラン油など
6種類の植物性美肌成分と
13種類の植物エキスを贅沢に配合し
髪と頭皮に潤いを与え、ふんわりさらさらな髪へと導いてくれる
ノンシリコンヘアケアアイテムです!!



シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、
合成着色料、石油系界面活性剤不使用です。






AROMAKIFI モイスト&エアリーシャンプー

AROMAKIFI モイスト&エアリーシャンプー 500ml 1,575円(税込)


透明なサラッとしたシャンプーです


香りは強すぎず弱すぎずちょうどいい感じの香りです

ノンシリコンシャンプーですがキメの細かい泡で
しっかり泡立ちます



ギシギシ感もなく頭皮もスッキリ洗うことができましたよキラキラ






AROMAKIFI モイスト&エアリーコンディショナー

AROMAKIFI モイスト&エアリーコンディショナー 500ml1575円(税込)





少し緩めの乳液のようなコンディショナーです!!



緩めですが垂れることなく髪に馴染んでいきます


もうシャンプー→コンディショナーだけで
指通りの違いに感動しましたキラキラ







AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク

AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク 250ml



今回はシャンプー&コンディショナーの他にも
3/1に新登場したリペアマスクも一緒にお試しさせていただきましたハート



コンディショナーよりは固めなテクスチャーですが
ヘアマスクにしては緩めかなぁ~~~と思います



ヌルット感もなく洗い流したあともスッキリした感じになりました






普段髪の量が多くて広がりやすいので
ボリュームが落ち着くヘアケアをしていましたが
これくらいのふんわり感もいいなぁ~~~と思いました音符



ヘアケアで落ち着かせてブローのときにふんわり感を
出していたので
AROMAKIFI(アロマキフィ) モイスト&エアリーだけで
軽くアレンジするだけでOKでした( ´艸`)




本格アロマの香りということだったので
どれだけ強い香りか心配でしたが
本当適度ないい香り~~で凄く好きな香りです


ノンシリコンのヘアケアもギシギシ感が苦手でしたが
全くギシギシ感がないので
使いやすいと思います(^ε^)♪




気になる方はこちらから(o^-')b






ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています