アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

こんにちはぁ(^O^)

夏がやってきたぁ~~~って感じの暑さ
夏がすきな私にとってもはお肌もあまり乾燥しないし
でもエアコンが苦手なんですよね



今の季節エアコンによる乾燥がハンパない



そんな夏にもピッタリな第一三共ヘルスケアの
ミノンアミノモイスト  モイストチャージミルク(保湿乳液)
Ripre様経由でお試しさせていただきました

ミノンアミノモイスト
モイストチャージミルク(保湿乳液)
100g/2,160円(税込)





ミノンは独自のアミノモイスト処方で敏感肌や乾燥肌用の低刺激スキンケア

ミルク保湿液タイプで9種類の保潤アミノ酸が配合されています


こちらなんと発売直後に@cosmeで乳液部門No.1!となったのだそうです


私も@コスメの口コミを良くみて参考にしています( ´艸`)


乾燥肌の私は普段、乳液よりクリーム派でした

乳液って結構ベタベタするイメージと保湿が足りないイメージがありました




でもね
ミノンアミノモイスト  モイストチャージミルクは私の想像以上で
今までのイメージを変えてくれましたΣ(゚д゚;)

 

プッシュ式のボトルで少し小さめですが凄く扱いやすいです
柔らかいクリームのようなテクスチャーです



凄く伸びが良くてしっとりでべたつき感がないヽ(*'0'*)ツ
翌朝も潤っていました
さっぱりした乳液なのにすごく潤ってくれちゃいます
乾燥肌の私もカサカサ感が
感じられませんでした






ミノンアミノモイスト マスクも一緒にお試しさせていただきました


このマスク
美容液がたっぷり含まれていて
シートが少しうすいかなぁ~~と思いましたが
お肌に凄く密着して
使用感がとても良かったです

お肌がプルプルもちもち






この夏はミノンアミノモイスト  モイストチャージミルクで
エアコンに負けないお肌になろうと思います






気になる方は是非チェックしてみてね('-^*)/