あけましておめでとうございます!

もう2017年にもなれてきましたね♪

まー抱負ってほどじゃないけど、、

今年は!
今年も!

自分の意見も大事だけど、他人がどう考えてるか?どう思うか?何して欲しいか?その物事がプラスなのかマイナスなのか?など、、

他人の意見を尊重しつつ自分の意見を盛り込んでいきたいなーと思います!

人間なんて持ちつ持たれつですもんね!!

とか言っときつつ、、

僕は人情か義理でいったら完全に義理タイプなので、自分からはいけない、、笑

が、きてくれたら10倍ぐらいで返したいし、返そうと思う!!


どー考えても損な結果になるだろーなって思っててそこに飛びこんでいけない、、、

人情で動ける人は本当に尊敬!


SUKE3とか、、、

SUKE3とか、、、笑

最近は悪魔SUKE3も垣間見れるけど、、、笑


 
あんな事されたらねー、、、、、、

悪魔SUKE3になるよねー!笑




まー何が言いたいかと言うと!


2017年も吉丸修一朗とSYUとSUKE3&SYUを宜しくお願いしますよと言う事(≧∇≦)
























〜SYUのSNS〜












~~SUKE3&SYUのLINEスタンプ発売中~~

{8B18A1EA-11B4-40AF-94F0-B2CA28EBB827:01}


LINEのスタンプショップで「SUKE3&SYU」と検索して頂くか、


↑から購入お願いします!!



買ってくれた方、広めてくれた方ありがとう(≧∇≦)

まだまだ宜しくお願いします!