告知

テーマ:




5月29日(日)上野公園 小松宮蔵前 11時~13時


久しぶりだなー、、

ちょい緊張だなー、、、

明日リハするよー!!!


久しぶりには久しぶりの楽しさあるからねー、、笑


それを楽しみにしに来てもいいよ笑


頑張ります(≧∇≦)



⇩ナイスでしょ笑
{72A9DEEE-7E20-444F-9E41-B0575DFB03FD}


AD

Ayumi hamasaki Live tour 2016 A "MADE IN JAPAN"

テーマ:
おはよーございます!

もう夕方ですが、、、笑





あけましたね!!!




やっとこさ!!




カウントダウンの時も感じましたが、リハーサルから濃ゆいこと濃ゆいこと!!


色んな挑戦させていただく中で色んな世界が広がってる感覚がありました(≧∇≦)



感謝ですね♪♪





まだ17分の2が終わっただけですが、、

少しでも良くしてくよーに、、、





まだまだ、、、




全力疾走や!!!!(≧∇≦)







































~~SUKE3&SYUのLINEスタンプ発売中~~

{8B18A1EA-11B4-40AF-94F0-B2CA28EBB827:01}


LINEのスタンプショップで「SUKE3&SYU」と検索して頂くか、


↑から購入お願いします!!



買ってくれた方、広めてくれた方ありがとう(≧∇≦)

まだまだ宜しくお願いします!

AD

お財布

テーマ:
ブログじぇーんじぇん書いてなかった、、、m(_ _)m

書きます故、、、




今日は1周年なんです!!


なんの???


タイトル通りの

お財布👛



皆さんはどんなお財布使ってますか???




僕もまあまあ良いのを欲しいってずっと探してて、、


自分的には有名なブランドで高い値段より、しっかりした革で何年も飽きもこず使えるやつが良いなぁーと思い、探してました(≧∇≦)



そんでもって、、



見つかりましたよ!!!



{28C936AA-3DFE-4518-8AC1-857D5B2F9C13}


グリーン系の革の長財布♪♪


もーたまらんね笑



しかも、買って実際使うまでは1週間ぐらい空けてたかな?


去年の5月2日の日が、1年で1.2回しかない最高な日で、ココで財布を切り替えると良いよというネットの情報を鵜呑みにした日です笑


からの今日で1周年!!


それが、これだ!


1     2      3
{929CEE93-F499-41DA-9ADE-5BE8315041C8}


傷もご愛嬌ですね(≧∇≦)



こういう変化も革の良い所ですもんね(≧∇≦)



本当愛して止まないわー(≧∇≦)




大事にしつつも楽に使いたいですな(≧∇≦)




これからもずっとずっとよろしく(≧∇≦)


AD