博多に行ったらぜひ「空海」へ | 晴れ渡る青空に

晴れ渡る青空に

感謝の日々

ラーメン

「空海」へは博多駅から博多南駅まで新幹線で行けます。

始め、教えてもらった時は「えっ、新幹線で!?」理解できませんでしたが

やはり新幹線で行けるとのこと、びっくり!

290円で新幹線なんですから!!


詳しくは、

空海らーめんくうかい?  

見てくださいね

空海さんのところを訪問してくださったら

もう私の説明はいらないので詳しいことは省きます( ´艸`)
晴れ渡る青空に-120318_120847.jpg
博多ラーメンは細麺だということすら知らなかった私ですが

空海ラーメンは、その中でもさらに細い麺だそうです。
晴れ渡る青空に-120318_121832.jpg
白豚骨と 黄色豚骨(カレー)

黙々と美味しくいただきました(^O^)/

お店に行かせていただいたのがちょうど昼食時間

お忙しい中おじゃましてしまいましたが

あたたかなおもてなしをいただいてありがとうございました。
晴れ渡る青空に-120318_122112.jpg
こってりラーメンなのに後に残らない心地よさ

また博多に行くことあれば食べに行きたいです!!
晴れ渡る青空に-120318_121952.jpg

晴れ渡る青空に-120318_123851.jpg

「桜もちアイス」

お口の中に広がる春の優しさ、うっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
晴れ渡る青空に-120318_122707.jpg

昨夜21時前に帰宅していたのですが

うさたちの様子を見たり、今日の神戸行の準備等で

帰宅後もバタバタしていました。

今日も仕事をこなし、夕方には

明日の娘の大学卒業式に向けて神戸に行ってきます!


今日も素敵な一日でありますように音譜


ペタしてね