晴れ渡る青空に

感謝の日々


テーマ:
カメカメカメ
中庭にカメ、金魚、メダカがいます
160620_180403.jpg
今日、カメが穴掘り
右、左、右、左・・・後ろ足で器用に穴堀り
後ろ足がスコップのようカメ
160620_152703.jpg
もしかして、産卵する!?!?
穴掘り終わったら卵を産むかと思ったけれど
いつも居る水槽に戻ってしまった
160620_154401.jpg
穴を掘った場所と水槽を今日は何往復もしてたんだけど
卵を産みたいのかなぁ!?
160620_153719.jpg
気になる穴ですカメ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

私は寝れる 派!

バスの中、列車の中、お風呂の中

テレビ見ていたはずなのに椅子に座ったままで寝てしまっていたり等

どこでも寝れますぐぅぐぅ

ペタしてね

コーチンの好きな場所
160611_192419.jpg
雨が降ったらどうするかな!?
160611_192426.jpg
今夜はここで寝ていますぐぅぐぅ
160611_192411.jpg
よくこんなところで寝れるねo(^▽^)oヒヨコぐぅぐぅ
160514_081230.jpg
ちびうさは手の中でウトウト
奥の方で白ちびも心地よさそうに寝ていましたぐぅぐぅ
160617_141331.jpg
今日も一日ありがとう
今日も一日おつかれさまでした
160617_192932_ed.jpg
今夜も素敵な夢が見られますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
110418_102244.jpg
おやすみなさいぐぅぐぅ
ペタしてね


どこでも寝れる?
  • 寝れる
  • 寝れない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう ペタしてね

パンクしたままだった自転車
前回のブログ記事にコメントくださったタカさんが近くに居たら
すぐにでも修理をお願いしたいと思いつつ過ごしていた日々
160522_110434.jpg
先週10日の金曜に、ブログを見てくれた友人Yちゃんから
気になっていたんだけどパンク直した?まだだったら直そうか?とのメール手紙
「えっ!!?直してもらえる!?
160611_143930.jpg
土曜のお昼過ぎ、来てくれてくれました。
前輪はチューブのみ、後輪はタイヤがすり減っているから換えておく?
との診断で交換してもらうことにしました。1
160611_150250.jpg
1時間くらいかかるかもって言っていましたが、そんなにかかることもなく
材料費は2千円弱で自転車が乗れるようになりました。
自宅で直してもらえるなんて思っていなかったのでびっくり!
160611_154354.jpg
お礼は・・・家の応接間でアイスコーヒー3杯。
「こんなささいなことでお役に立てれば」と言ってくれましたが
いただいたものはものすごく大きな大きな親切でした
160611_161055.jpg
友人Yちゃんとは昨年末に亡くなった同級生の告別式で
ちらっと顔をみていただけで、久しぶりに会いゆっくり話ができました。
いただいた親切に感謝
Yちゃんありがとう自転車
タカさんのお気持ちもうれしかったです。ありがとうございました。
2013052716370000.jpg
私がした小さな親切はなんだろう
ご近所さんにお花の苗をもらってもらえたことくらいかな黄色い花
2013061112220000.jpg
今日は小雨がふったりやんだり、たまに薄日が差したりと蒸し暑いです
090610_064324.jpg
皆さま体調崩さないよう、お身体気を付けてお過ごしくださいませ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。