今年のダイナマイトって・・さすがに地味すぎない?これでサプライズが無かったら・・01 | ☆電脳格闘技界☆

今年のダイナマイトって・・さすがに地味すぎない?これでサプライズが無かったら・・01

FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ2010

1231(大晦日・金) さいたまスーパーアリーナ

 

■マリウス・ザロムスキー VS 桜庭和志

■青木真也 VS 長島☆自演乙☆雄一郎

■川尻達也 VS ジョシュ・トムソン

■宮田和幸 VS 宇野薫

■大和哲也 VS 西浦“ウィッキー”聡生

■ビビアーノ・フェルナンデス VS 高谷裕之

 

・・・・今の時点での決定カードみたいだけど

 

これ・・・修斗じゃないよね(苦笑)

 

ハッキリ言って大晦日にやるカードじゃないよ。

まあ・・あとはバンナとかアリスターとかも

担ぎ出してはくるだろうけど・・それにしても

酷いね。

 

・・・っていうか・・そもそも・・・

 

ダイナマイトの致命的な部分って・・

ストーリー性の無い所なんだよね。

 

どのカードにも・・戦う理由って無いでしょ?

かろうじて・・

 

ビビアーノ・フェルナンデス VS 高谷裕之

 

だけは・・タイトルマッチとしての因縁とか

ストーリーはちょびっとだけあるけど・・

同じタイトルマッチの

 

マリウス・ザロムスキー VS 桜庭和志

 

は・・何でウエルター級のタイトルマッチなんだ?

これで桜庭和志が勝ったら、DREAMウエルター級

王者になるの???・・・はあ?

 

マジで亀田のタイトルマッチを揶揄できない程の

酷いタイトルマッチと言わざるを得ないね。

いったい・・どういった戦績を元にした

タイトルなんだよ???

---------------------------------------

× ジェイソン・"メイヘム"・ミラー

2010925日)

× ハレック・グレイシー

2010529日)

○ ゼルグ・"弁慶"・ガレシック

20091025日)

○ ルビン"Mr.ハリウッド"ウィリアムズ

2009106日)

× 田村潔司

20081231日 )

× メルヴィン・マヌーフ

2008615日)

---------------------------------------

ここ数年の6試合を取り上げても24敗だしね。

 

・・・カードも酷いがタイトルも酷い・・・

 

これで番組が再放送のカード乱発だったら

もう・・ダイナマイトは終わりだね。

ペタしてね