亀田絡みの世界戦だけ・・なぜこうもボクシング関係者の間で疑惑が囁かれるのか?01 | ☆電脳格闘技界☆

亀田絡みの世界戦だけ・・なぜこうもボクシング関係者の間で疑惑が囁かれるのか?01

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3864.html

 

http://up3.viploader.net/sports/src/vlsports001001.jpg

 

http://up3.viploader.net/sports/src/vlsports001002.jpg

 

グローブの大きさが違う亀田大毅VSデンカオセーン

 

・・・・次から次へと・・・疑惑が囁かれるね。

 

何でこうも・・亀田ばかり疑惑が囁かれるのか?

 

そして・・兄弟で世界チャンピオンになったのに

こうも世間の風は冷たいのか?

 

やはり・・亀田の世界戦での不信感が拭えないから

メディアも世間も距離を置いているんだと思うね。

 

上記の写真を見る限り・・明らかに違うグローブだよね。

白と黒の違いだけじゃなく・・形状そのものが

違う。・・これって・・JBCは問題にしないの?

 

自分達のチェックがいい加減だと指摘、もしくは

亀田のグルだと思われてるんだけどね。

 

あと・・ちょっと前には・・亀田長男のバンテージが

異様に盛り上がっていた疑惑もあったよね。

 

内藤の顔面が異常な腫れあがり方をしてたしね。

 

あのバンテージにしても・・・正規の長さでもう一度

亀田長男に巻き直さして・・あの盛り上がりになるか?

どうか?の検証をJBCはやったのか?が問題なのだ。

 

もう一つは・・・亀田長男がランダエタとやった時に

 

当時は単調なラッシュ一辺倒だった亀田長男有利の為か?

リングが狭い疑惑があったよね。

 

確かに・・・明らかに通常のリングよりも狭かった。

 

状況証拠じゃないけど・・・

 

ここまで疑惑とか細工が亀田陣営に集中してるって事は

何かがあると思われてもしかたが無いんじゃないかな?

 

で・・・ここまで騒がれているのにJBCが見て見ぬふり

ってのも・・理解に苦しむよね。

 

昔と違って・・今はネット社会だから、ちょっとした

事でも見逃されないし・・検証されるからね。

 

私は・・後々・・亀田に関しては大問題というか

ボクシング界を揺るがすような不祥事に発展する

ような気がするね。

 

火の無い所には・・・煙は立たないものだ。



ペタしてね