キム・ヨナが広告関連の五輪憲章違反で金メダル剥奪?・・異常な判定といい不可解だね01 | ☆電脳格闘技界☆

キム・ヨナが広告関連の五輪憲章違反で金メダル剥奪?・・異常な判定といい不可解だね01

なんでも・・キム・ヨナが宝石を扱っている企業の

広告塔として・・五輪をうまく利用して云々って

話が・・ネットを中心に騒ぎになってるようだけど・・

 

額面通りだとすると・・・本当に五輪憲章違反で

失格扱いになってもおかしくは無い事案みたいだね。

 

実際・・今回・・事務方の手違いで競技に出場

出来ず失格になった選手もいるくらいだから

要するに・・・そういう扱いになってもおかしくは

無いぐらいの違反行為をやっていたって事だろう。

 

私の率直な感想として・・・

 

キム・ヨナには相当な金額がかけられているって

噂であるとか・・・五輪を利用した企業の広告塔の

話であるとか・・・キム・ヨナだけに異様に高い

点数であるとか・・・

 

確かに・・金の匂いがする・・・きな臭さが

あるんだよね。

 

格闘技界で言うと・・・TV局が肩入れしている

選手の判定だけ・・必ず3人の審判の内・・

最低でも一人は異常に大きい点差をつけて

TV局が肩入れしている選手に有利に働くように

している・・とか・・・

 

例えば・・・いくらTV局や国が選手に金をかけて

勝たせようとしても・・肝心な選手が転倒したり

格闘技だったら・・KOされてしまったら

しょうがない部分はあるんだけど・・・

 

微妙な判定だったら・・・何とか肩入れしている

選手に勝たせるような裏工作を図るなんて事は

あると思うんだよね。

 

これは決して・・キム・ヨナ本人がそういう事を

望んだという事では無いと思うが・・・

 

キム・ヨナで飯を食ってる人達もいる訳だから

自分達の生活を守るためだったら・・そういった

事に加担したとしても・・全然不思議では無いよね。

 

これはあくまでも推測の域をでないし・・断言も

しないけど・・・・

 

何でキム・ヨナの周辺だけ・・こんな裏の噂話が

頻繁に出てくるのか?という点からみても・・・

 

いわずもがな・・という部分は感じざるを得ない

よね。


ペタしてね