ボクシングのバンテージの巻き方と亀田のリーゼントバンテージを比較してみよう!01 | ☆電脳格闘技界☆

ボクシングのバンテージの巻き方と亀田のリーゼントバンテージを比較してみよう!01

http://www.youtube.com/watch?v=gw8QM0JorzM

 

http://www.youtube.com/watch?v=zoVyijDFjAI&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=EzfjxJzeTqk&NR=1

 

http://www.youtube.com/watch?v=Hnc64cj_90w&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=ptJA6Df-lPo&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=A3ipisEvet0&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=fYssfkbxdhM&feature=related

 

・・・さて・・・どうだろうか?

 

ボクシング以外でのバンテージも含めて様々な

巻き方を見てもらったんだけど・・どこをどうづれば

亀田のようなリーゼントバンテージになるのか?

 

特にボクシングコミッションで定められている

規定の長さでは・・どう考えてもリーゼント型には

なり得ないんだよね。

 

まず!・・その段階で、この試合は正規の試合としては

成立しえないんじゃないか?という気がしているよ。

 

あの亀田のバンテージの形状を見ただけで、コミッション

ルールに違反しているのが明らかなんだけど・・

 

なぜ・・数発しかヒットしていないのに・・内藤の顔が

タンコブみたいに・・あれほど腫れあがったのか?

 

現時点では・・まだ疑念の域は出ていないけど

何となく・・想像がつくような結論が見えてきてるんじゃ

ないだろうか?

 

もし仮に・・想像どうりだったとしたら・・・・

 

のりピー事件に匹敵するような大騒動になるような

予感がするよ。


ペタしてね