酒井法子被告が取り調べで明かした有名格闘家って・・・まさか・・・とは・・思うが・・・01 | ☆電脳格闘技界☆

酒井法子被告が取り調べで明かした有名格闘家って・・・まさか・・・とは・・思うが・・・01

何でも・・酒井法子被告が取り調べで・・・

 

人気女優を妻に持つ著名人と有名格闘家の実名を

明かしたらしいね。

 

ネット上では色々な情報が錯綜していて・・・

有名格闘家としては・・以前からそういった良くない

噂の絶えなかった格闘家ではないか?

 

・・・と・・・さも・・公然の事実のように

言われているようだ。

 

確かに・・ネットで言われているように・・

酒井法子被告の事件が起きてから・・かなり

身辺での大きな変化があるので・・そういった

見方をされても・・いたしかたのないタイミング

・・・ではある。

 

あくまでも・・・これは・・推測の域を出ないので

私としては・・格闘家をリスペクトしているという

点で・・噂レベルで・・その格闘家の名誉を傷つける

ような事を言及するのは差し控えさせてもらいたい。

 

ただ・・・一つだけ・・・・

 

私から苦言を呈したいのは・・今の格闘家って

そういった・・良くない噂をされてもおかしくない

行動および言動をしているから・・そういった事を

言われるのだ・・という事もしっかりと認識すべき

だと思うのだ。

 

人間は成功するのも失敗するのも常日頃からの

習慣から来るので・・本来的に言えば・・健全な

行動や言動を行っていれば・・そんな噂すら立たないと

思うのだ。

 

そういった意味で言うと・・今・・噂されている

格闘家は・・酒井法子被告じゃないけれど・・

仮に(潔白だったとしても)・・心を入れ替えて・・・

これからは・・悪い噂をされないような習慣を身に

つけないと自分も損だと思うのだ。

 

あえて誰とは言わないけど・・・今回の事件を期に

全ての格闘家の規範となるような選手になって欲しいね。

 

02)へ続く


ペタしてね