酒井法子(のりピー)は二重人格?・・これって、今の格闘技界も同じリスキーな状態だよね01 | ☆電脳格闘技界☆

酒井法子(のりピー)は二重人格?・・これって、今の格闘技界も同じリスキーな状態だよね01

http://www.youtube.com/watch?v=SThggPmJt4M

 

↑・・・トランス状態の(のりピー)

 

http://www.youtube.com/watch?v=INv5uyzcm-E

 

↑・・・刺青している(のりピー)

 

・・・・いやはや・・・凄い状況になってきたもんだ。

 

こんな火曜サスペンスみたいな展開は誰も読め無かった

んじゃないの?

 

しかし・・・トランス状態の(のりピー)の動画が

あるって事は・・ずいぶん前から(のりピー)の

二重人格性は一部で知られていただろうし・・

 

堀ちえみが「元アイドルで刺青をしている人がいる」って

言ってたのも・・(のりピー)の事だったのかもしれない。

 

しかし・・世間一般のイメージとしては

 

(のりピー)= 清純派 = 安全・安心・ノーリスク

 

という固定観念から裁判の映像の仕事のような

公的な仕事も来るんだろうし・・大手のCMもやれたり

しているっていう・・・

 

このギャップに世間はビックリしてるんだろうね。

 

後付けになるけど・・・上記の動画を見たら・・・

 

今回のような大事件の予兆は十二分に感じるし・・

(のりピー)の仲間内では・・当然起こりうる事件だと

想定もされていたんじゃないだろうか?

 

しかし・・・私はこの(のりピー)事件を見て・・・

 

今の格闘技界もこれと同じような状況を感じて

ならないんだよね。

 

フジテレビショックで一度・・地に落ちた格闘技界は

今もまた・・同じ道を歩もうとしている。

 

最近の相撲界でもそうだけど・・あまりもに規律が

乱れていて・・一度・・本当にダメにならないと

本当の再生なんて無いんじゃないだろうか?

 

・・・何かこう・・(のりピー)事件と格闘技界の

将来を重ね合わせると・・暗澹たる気持ちになるよね。


ペタしてね


TWIN BEST
¥8,980
Amazon.co.jp

Watercolour
¥460
Amazon.co.jp

PROMO MAXX 1 [DVD]
¥13,980
Amazon.co.jp

スノーフレイクス
¥265
Amazon.co.jp