メ○8君のサイトが未だに炎上中って事だが、そもそも女子総合格闘技に未来はあるのか?01 | ☆電脳格闘技界☆

メ○8君のサイトが未だに炎上中って事だが、そもそも女子総合格闘技に未来はあるのか?01

何だが・・・見ていて痛々しさと虚しさしか無いん

だけど・・

 

いっその事・・止めちゃえば?って思うよね(苦笑)

 

選手のギャラを数万円の単位で削って、その金で

映像とかパンフを作るとか・・・もう・・・

貧乏くさくて聞いてられないよ。

 

これじゃあ・・選手が可哀そうだ。マジで。

 

で・・・パンフにQRコードをつけたけど悪評で

効果なし?って???

 

QRコードってそんなに面積を取らないよね(笑)

 

それに・・・今や紙媒体にはかなり普通についてる

ケースが増えてきているのに・・一々そんな小さな所

にまで噛みついている所がミジメったらしいんだよ。

 

QRコードに問題があって効果が無いんじゃなくて

そのQRコードの飛び先の情報に魅力が無いから

誰もアクセスしないのだ。

 

・・・まあ・・・一事が万事で全てを周囲の

責任にして悪口を言っているから・・こういった

炎上騒ぎを起こしているんじゃないかな?

 

しかし・・・コメント欄でのやりとりを見ていると

わざわざ助言してくれている人達に対しても

失礼極まりない返答をしているし・・ここまで

いくと・・もう・・人気商売をやっていく資質に

欠けていると言わざるを得ないよね。

 

・・・人気商売ってのは、誰に何を言われても

笑顔を絶やさず、どんな無理難題を言われても

それを実現するように努力を積み重ねるしか

無いんだよ。

 

本当に・・・それしか・・・無い!

 

誰に何を言われた・・だの・・バカだアホだ・・

言われた・・・だの・・そんな事は・・・

(多くの人達に愛されるコンテンツを作る)という

大目標があれば、何でもない事だと思うがね。

 

・・・・何で・・それがわからんのか?

 

女子総合格闘技に未来があるかどうか?は

わからないし・・否定するつもりは毛頭ないん

だけど・・女子には女子に相応しい・・

美しい格闘技の魅せ方があるように感じるのは

私だけだろうか?

 

キーラ・グレイシーの柔術なんて・・本当に

美しいもんだったが・・・

 

Fight&Life(ファイト&ライフ)00 2007年5月号
¥880
Amazon.co.jp

Fight&Life(ファイト&ライフ)01 2007年7月号
¥880
Amazon.co.jp

Fight&Life(ファイト&ライフ)02 2007年9月号
¥880
Amazon.co.jp

実録・格闘技 女子総合格闘家
¥4,935
Amazon.co.jp