田代まさし氏の会見に乱入した?高須基仁氏って・・もう格闘技界に関わってほしくないね01 | ☆電脳格闘技界☆

田代まさし氏の会見に乱入した?高須基仁氏って・・もう格闘技界に関わってほしくないね01

<アメーバニュース>

(覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた

元タレントの田代まさし氏(51)が26日に出所した。

16日、田代氏は阿佐ヶ谷ロフトAで会見した。

ややろれつが回っていないところもあり、「シャバに

戸惑っている」と語りつつも、薬物の禁断症状はないと

している。今後は施設に入らず、自力で薬物依存症に

対処していくという。会見には旧知のモッツ出版の

高須基仁社長が乱入し、Vシネマ関係者に迷惑かけて

一言もないのは失礼、病院に行くべき、と一喝した。

田代氏はこの時呆然としていた。今後の活動に

ついては未定という。)

 

http://jp.youtube.com/watch?v=TWR4S1JYCaw

 

↑・・・田代まさし氏の会見に乱入した高須基仁氏

 

・・・・(苦笑)

 

格闘技界でも・・悪い意味でお馴染みの

高須基仁氏なんだけど・・・

 

http://jp.youtube.com/watch?v=euUj6vhNV-o&feature=related

 

http://jp.youtube.com/watch?v=_AcmLZOFzY8

 

↑・・・これなんて・・マジで・・ひどいよね(苦笑)

 

・・もう・・なんだか完全に社会のルールを

逸脱しちゃってるよ。

 

・・・この人の場合。

 

こういう映像がキッチリと残ってるんだったら

警察はそれこそ「ちゃんとした」対処をしないと

社会正義は保てないと思うよ。

 

私は格闘技は好きだが、相手の言論を暴力によって

弾圧するなんてのは絶対に許されない行為だと

思っているので、警察関係者でこの映像を見た方々は

「ちゃんと」してください。・・・・・それと・・・

 

高須基仁氏の息子さんも格闘技界の暴露ネタや

スキャンダルで金を稼いでいるようなんで・・

どうにもこうにも救いようが無いんだけど・・・

 

こういう反社会的な行為が格闘技界のイメージダウンに

繋がって・・ひいては自分達の飯の種も失う事に

なるんだという愚かさに・・

 

早く気づいてほしいもんだ。