「THE OUTSIDER」は別にいいんだが、警察に警備協力を要請するのは税金の無駄遣いだよ01 | ☆電脳格闘技界☆

「THE OUTSIDER」は別にいいんだが、警察に警備協力を要請するのは税金の無駄遣いだよ01

<東京スポーツ>

(アマチュア格闘技大会「THE OUTSIDER」を

主宰する前田日明氏が9日、 東京湾岸警察署を訪れ

「第弐戦」への警備協力を 要請した。

同大会は、日本全国から腕自慢の不良たちが一堂に

会する。第1弾大会は、 核と意義経験者を含む

私服警察官約30人が配置される厳重警備が敷かれた。

それでも負けた選手の応援団が、勝った選手を

駐車場で待ち伏せするなど 乱闘寸前の事態が

発生したという。このため前田氏は「試合が終わって

全部の観客が敷地から出るまで気が抜けない。

リング周りも強化します」と 前回以上の警備態勢を

敷くつもりだ。 もちろんリング上では思う存分暴れて

もらう。前回大会の評判が広まったのか、

今回は応募者が大幅に増加。書類選考を通過した

50人の選手が出場予定で、 暴走族やギャング、

ホスト、研修医など、顔触れもバラエティーに

富んでいる。 前田氏は「年内あと2回やって、

来年あたりには後楽園ホールで やりたい」と

大会規模を拡大していく方針を明かした)

 

・・・・まあ・・「THE OUTSIDER」の開催に

関しては・・別にかまわないとは思うが・・・

 

警察署に警備を要請するのって・・何か・・納得が

いかんね。

 

何で私企業のイベントを警備する為に国民の税金が

使われないといかんのだ?・・という気がしない?

 

ハッキリ言わせてもらうと、前田が警備会社に

ちゃんと金を払って警備をしてもらえばいいだけの

話なんだが・・・どうも・・このイベントってのは

 

ハッタリの話題作りと・・・体裁のいい謳い文句で

人件費カットをしているようにしか見えないよね。

 

で・・・結局の所・・・

 

警備は国民の税金でまかないつつ・・警察の出動

という事での免罪符と話題作り・・・

 

そして・・前回同様・・不良達の自尊心を煽って

ファイトマネー無し(ボランティア)で命を張って

出場してもらう。

 

マスコミは・・・如何わしい不良と警察の出動という

キーワードがあれば・・当然のごとく野次馬根性で

群がってくるんだろうから・・・

 

まさに・・・一石三鳥の構図と言えよう!

 

確かに・・・よく考えられた構図ではあると思うが・・

 

もう一度!言わせてくれ!

 

国民の血税を一円たりとも・・無駄使いするんじゃない!


格闘技トレーニングセット1(ボクシング用)
¥29,800
Amazon.co.jp


親子格闘技セット FSP-140
¥3,706
インディアン


「クールカツ」柔術グラブ(格闘技用品)
¥3,400


格闘技スタンド・キックボクサー
¥18,800
T&Iスポーツ