いつまで経っても子供のまま・・亀田大毅・・一応、プロなんで大人扱いして助言してやるよ01 | ☆電脳格闘技界☆

いつまで経っても子供のまま・・亀田大毅・・一応、プロなんで大人扱いして助言してやるよ01

<亀田ブログにこんな事を書いているようだ>

( 俺が戻る場所をちゃんと用意しておいてほしい。

練習環境もそうやし、 とにかく俺はプロやから

試合をすることが仕事。 またみんなの前で試合が

出来るとき、 そのときに最高の試合するで!)

 

・・・この子供は・・自分が失業した事に

まだ気づいていないようだ。

 

しかし・・まあ・・甘えているっていうのか?

世の中の仕組みをわかっていないって言うのか?

頭が悪いっていうのか?・・・・(呆れ顔)

 

しかも・・言うにことかいて・・・

 

自分の戻る場所を用意しておけ?って(笑)

そんなもん・・・誰が用意するんだ?って話だよ。

 

言うなれば・・失業者がハローワークに行って

「私の机を用意しておいてくれ」って言ってる

ような状態なんだって事すら本人はわかって

いないんだろう。

 

まず!・・・大前提として・・・

 

社会的に信用を失墜した人間の試合なんて

どうでもいいって事!今まで最高の試合なんか

した事もない分際で言うようなセリフじゃないね。

 

そして・・自分の居場所ぐらい他者に依存せすに

自分で方々に頭を下げて、自分で確保しろ!

って事だ。

 

今までは(亀田は金になる)っていう間違った

幻想があったから、欲に絡んだ人間が協力を

してくれてただろうが、これだけ信用が地に

堕ちてしまったら・・誰も協力してくれなく

なるのが世の中だ。

 

そういう世の中の非情さを・・まず!知る事だね。

 

で・・結論から言うと、もう日本のボクシング界

には戻る場所が無いだろうから・・アメリカに

渡って全て自分達の力でビジネスを開拓していく

しか再浮上の道は無いだろう。


ボクシングマガジン 2008年 05月号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp


激闘 リングの覇者を目指して/岩崎 大輔
¥1,365
Amazon.co.jp


ボクシングマガジン 2008年 04月号 [雑誌]
¥890
Amazon.co.jp


マイノリティーの拳/林 壮一
¥1,470
Amazon.co.jp