ホリエモン・亀田・朝青龍・・そして本丸の細木数子!いよいよ年貢の納め時か?ズバリ!○○しろ!01 | ☆電脳格闘技界☆

ホリエモン・亀田・朝青龍・・そして本丸の細木数子!いよいよ年貢の納め時か?ズバリ!○○しろ!01

細木数子『ズバリ言うわよ!』降板理由ズバリ言うわよ
 人気占い師・細木数子(69)が15日、担当する『ズバリ言うわよ!』を3月いっぱいで降板することを番組内で正式に発表した。..........≪続きを読む≫

大殺界にも関わらず、テレビで傲慢の限りを尽くした

細木数子だが・・大殺界を抜けるこの時期に突然の

降板宣言。・・・何でも身辺整理と充電らしい(笑)

 

まあ・・常識から考えたら、わがまま放題が出来て

1本数百万(年間にしたら数億円か?)と言われる

レギュラー番組を一気に2本も止めるなんてのは

考えられないからね。

 

何か・・裏で降板しなければならない事情があると

見るのが普通だろう。

 

噂によると・・警察関係が細木数子の身辺調査を

行っているという事なのだが・・あくまでも現段階では

憶測でしかないので、ここで言及する事は止めておくよ。

 

それにしても・・・これでやっと!・・・

 

ここ数年・・日本列島を覆っていた傲慢で不遜な態度を

取る人間がメディアから一掃されるんじゃないかな?

(朝青龍もあの調子じゃあ・・また不祥事を起こす

だろうから・・長くは無いだろう)

 

ただ・・よく考えたら・・こういう連中をもてはやして

金儲けし(絶頂期には裏での悪い噂には目をつぶって

おきながら)・・警察の影がチラチラしはじめたり

用済みになったら一気に梯子を外して自らは関係が

無かったかのごとく装うTVメディアってのも・・・

私から見たら相当に責任があると思うがね。

 

例えば・・・

 

もし仮に・・・細木数子が噂されているように・・・

 

霊感商法で詐欺行為をやっていたんだとしたら、TV局は

免許制でもある公共の電波を使って、詐欺行為を助長する

ような手助けをしてた事になるのではないのか?と

思うんだよね。

 

はっきり言えば・・共犯行為だよ。

 

格闘技界の場合・・亀田や朝青龍とかは、行儀が

悪いというだけで実害は無いからまだしも・・・

ホリエモンの時にも・・あれだけメディアがチヤホヤして

風雲児のように祭りあげ、時の権力者と懇意にしているのを

メディア的に演出したとしたら・・・

 

その後のライブドア事件から・・紙切れ同然となった株を

持たされた株主に対して(いくら株は自己責任とは言え)

メディアそのものが詐欺的行為の片棒を担いだ事に

ならないのだろうか?と思ってしまうんだよね。

 

2007年のキーワードは偽装だったんだけど・・・

 

まさしくメディアそのものが偽装に加担していたのだと

言う事をもっと真摯に受け止めて猛省してほしいものだ。


大殺界の乗りきり方―宿命から立命へ (ノン・ブック)/細木 数子
¥1,300
Amazon.co.jp


六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵/細木 数子
¥1,260
Amazon.co.jp


あなたの運命開運の箱(全7冊) 平成20年版/細木 数子
¥3,920
Amazon.co.jp


新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)/細木 数子
¥510
Amazon.co.jp