前田日明は事実上の追放処分か?口は災いの元だね。だから最初から言わんこっちゃないんだよ01 | ☆電脳格闘技界☆

前田日明は事実上の追放処分か?口は災いの元だね。だから最初から言わんこっちゃないんだよ01

どうやら・・HEROSが消滅する事により・・・

-1が旧PRIDEスタッフと第三のブランドイベントを

立ち上げる・・・・そして・・そのイベント名称が

 

DREAMS(ドリームス)って事らしいんだが(苦笑)

 

現在・・噂段階の・・この名称が本当なら

HEROSのネーミングを考えた人達のセンスの悪さが

そのままイベントに投影される形になりそうだね。

 

まだ・・噂だけど・・・ちょっとやばいね。こりゃ!

 

前にも言ったけど・・・基本的に・・

 

(主)が旧PRIDEスタッフで

 

(従)が旧HEROSスタッフでなければならないのだ。

 

そして・・・この第三のブランドイベントが軌道に

乗ったらK-1はあくまでも選手派遣ぐらいの位置づけで

あとは総合格闘技の分野から手を引く。これこそが

最も格闘技ファンの望む理想的な構図なんだよ。

 

これ以外じゃないと成功しないし、持続したとしても

かつての熱を失った名称を変えただけのHEROS

なりかねない。

 

そこで・・・そのイベントの(顔)というべき存在が

大事になってくるんだけど・・・

要するに・・第三のブランドイベントの牽引役として

 

高田を取るのか?・・前田を取るのか?という

 

選択になってくるんだけど・・・。

 

これは結構・・重要な部分で、高田がイベントに

先立ってのパフォーマンスで「PRIDE」や

「やれんのか!」を踏襲する形で登場すれば・・

もう・・そのまま「PRIDE」の復活祭のような

様相を呈してくるだろうし・・・

 

高田のパフォーマンスも無しで、リングサイドには

前田がスーパーバイザーとして陣取っていたら

本当にもう・・この段階で「PRIDE」ファンから

見捨てられるようなイベントになってしまうだろうね。

 

・・・・あくまでも噂段階なんだけど・・・

 

どうやら・・前田がHEROS消滅にともなって

-1から事実上の追放になるって話が漏れ伝わって

来ているんで、ある意味で・・今後の新ブランドの

姿勢を示す・・一番良い形でスタートを切れれば・・

 

・・・なんて事を・・切に願っているよ。

 

まあ・・私はHEROSが始まる時に・・・

名称が悪過ぎる・・とか・・前田を入れるべきでは

無いと散々言っていたんだけど・・・はからずも

私の言ってた事がそのまま現実になったでしょ?

 

・・・だから・・言わんこっちゃないんだよ。

 

私の嗅覚が感じ取っているメッセージをそのまま

イベントやコンセプトに生かせば、失敗なんて

無いのだ。


kamipro Special 2008 SPRING (エンターブレインムック)
¥780
Amazon.co.jp


kamipro No.118 (エンターブレインムック)
¥880
Amazon.co.jp


kamipro Special 2008 WINTER (エンターブレインムック)
¥780
Amazon.co.jp


kamipro No.117 (エンターブレインムック)
¥880
Amazon.co.jp