キングコング西野VS吉田豪・・・M-1と紙プロのレベルからしたら・・紙プロの圧勝だろ!01 | ☆電脳格闘技界☆

キングコング西野VS吉田豪・・・M-1と紙プロのレベルからしたら・・紙プロの圧勝だろ!01

http://jp.youtube.com/watch?v=yLT7m9T79co

 

↑・・・で・・・これの何が面白いんだね?

 

ずっと怒鳴ってるだけで・・ツッコミにもオチにも

なってないんだが・・・・

 

どこら辺が笑いどころなのか?・・教えてくれ。

 

ある意味・・この学芸会レベルの漫才ですらM-1では

ファイナルに行けるってのが・・一番笑えるんだが・・

 

結局・・・このキングコング西野VS吉田豪って構図は

 

私から見たら・・・ただ単に・・・

 

老獪で狡猾な吉田豪にキングコング西野が

からかわれているだけにしか見えないんだけど・・

 

キングコング西野の頭のレベルがそれすらも見抜けない

程度のものでしかないんで、まんまと吉田豪のトラップに

引っ掛かって自爆しかかってるんだよね。(笑)

 

何とも・・この・・・紙プロ的な展開・・ってのが

笑えるね~・・・(微笑)

 

でも・・よく考えたら、「紙のプロレス」が出てきた時って

かなり衝撃的だったっていうか、プロレスラーや格闘家を

笑い物にして記事にするってのは・・当時の常識では

あり得ない手法だったからね。

 

それが当時・・出来て・・雑誌として成立させたって

だけでも凄い事だったし・・・

更には「紙のプロレス」の成功からSRSデラックスとかにも

その手法は引き継がれ、一時的にとはいえ・・格闘技雑誌の

スタンダードにまで「紙プロ」スタイルを定着させた功績は

私なんかからしたら大いに評価したい所だよ。

 

そんな「紙のプロレス」に大きく関わっていた吉田豪と

学芸会レベルの漫才しか出来ないキングコング西野では、

あまりにもレベルが違い過ぎるってのは・・・

 

この時点ですら・・・明白でしょ?


元アイドル!/吉田 豪
¥1,680
Amazon.co.jp


元アイドル2/吉田 豪
¥1,680
Amazon.co.jp


吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 (kamipro book’s)/吉田 豪
¥1,890
Amazon.co.jp


人間コク宝/吉田 豪
¥1,600
Amazon.co.jp