キングコング西野って・・吉田豪と何かあったの?私は吉田豪は別に嫌いじゃないけどね01 | ☆電脳格闘技界☆

キングコング西野って・・吉田豪と何かあったの?私は吉田豪は別に嫌いじゃないけどね01

<キングコング西野のブログ>

(「キングコング西野のブログ炎上」なんてニュースを

しょっちゅう耳にするんだけど、今の僕は

「関係あるかいっ」と面白がっている部分が

正直あって・・

(中略)

以前、僕が「蹴飛ばしたい」と書いた吉田豪さんと

ダイノジの大谷さんが交流があって、大谷さん曰く

「吉田豪さんも会いたがってたよ」との事で、

僕はやっぱり直接会って「なんぼのもんじゃい」と

言いたいんだ。蹴飛ばしたいんだ。

時間が経ってもまだ腹が立っている僕はまだまだ

未熟なんだと思います。)

 

・・・・社会人になって人に蹴りを入れたら

現行犯逮捕されると思うんだが(失笑)

こんな子供じみた事を書く事じたいが未熟だと

思うがね。

 

で・・・そのブログなんだけど・・30歳の誕生日で

閉鎖するって言ってて・・現在は27歳なので

3年間は現状のまま・・毎日ブログを更新する

つもりのようだ。

 

まあ・・こういう所にも計算高い所と未熟な所が

同居していて・・しかも・・それが薄々見え隠れ

するから鼻につくんだろうね。

(話題作りと逃げ道を用意しているね)

 

「キングコング西野のブログ炎上」に関しても

・・・別にコメント欄を開放していないんだから、

そもそも(笑)炎上してる事にはならないんじゃ

ないの?

 

私から言わせたら、コメント欄すら解放する勇気も

無い分際で、偉そうな事を一方的に言う事自体が

セコいし・・卑怯な印象を受けるけどね。

 

以前、キングコング西野は2chの事を・・・

相手が反論できない所で中傷している連中は

馬鹿でかっこ悪いみたいな事を言っていたけど

まさに・・天に唾するみたいで、そのまま

自分の事を言ってるようなものなんだよね。

 

そんなキングコング西野が今度は吉田豪の事を

蹴っ飛ばしたい・・うんぬん・・かんぬん・・

 

私から見たら・・キングコング西野よりも

吉田豪の方が遥かに面白くて才能があると

思うんで・・・ただ単にキングコング西野が

才能の無さを吉田豪に見透かされて馬鹿扱いに

されただけの事なんじゃないの?って気が

しないでもない。

 

とにかく!・・キングコング西野よ!

 

怒鳴っているだけでツッコミにすらなっていない

何の芸も無い漫才はもういいから・・・

せめて1度ぐらいは・・ジャンルは問わないんで

マジで笑わせてみせてくれ!

 

話はそれからだ!


M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~
¥4,506
Amazon.co.jp


M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~
¥3,850
Amazon.co.jp


M-1グランプリ2003
¥4,506
Amazon.co.jp


M-1グランプリ2004完全版
¥3,850
Amazon.co.jp