なべやかん氏のブログが話題になってるが、この試合に仕組まれていたカラクリとは何だったのか?01 | ☆電脳格闘技界☆

なべやかん氏のブログが話題になってるが、この試合に仕組まれていたカラクリとは何だったのか?01

<なべやかん氏のブログより>

(会場入りすると、サンデージャポンの記者が

インタビューに来た。使われるかどうかわからないが、

本当のことを言った。

「あれ?リングが狭いですね。リングに上がった人から

聞いたんですが、いつもより狭くてマットが柔らかい

みたいですね」リングが狭いのは、前に出る選手に

とっては、相手を追い詰めやすい。マットが柔らかいと

足を使う選手は、ステップを踏みにくい。

これは、リングに上がった人間からの情報だった。)

・・という所なんだけど・・・

リングに上がった人間の体感からの情報なので、非常に

精度の高い情報と見ていいだろう。

もし・・もしも・・・この情報が本物なら・・

このリングに仕掛けられた見えないカラクリを企てた

人間・・あるいは組織を・・・徹底的にあぶりだす

必要があるんじゃないかね?

スポーツとしてみたら・・絶対にあってはならない

組織的な陰謀でしょ?・・これって!

亀田家に対する批判はネット上に散々溢れているんで

あえて・・・私が繰り返す必要は無いかもしれないけど

このリングの広さに関する疑惑というのは絶対に

情報を洗い直す必要があると思うよ。

(まさに・・・秋山の不正をネットがあぶりだしたよう)

確かに・・・その情報を裏付けるように・・・

亀田大毅の動きを見ていたら、かなり符合する部分があって

普段の亀田大毅の試合とは違う動きに違和感を感じた人も

多かったと思うんだよね。

最初は・・内藤に技術があるから、亀田大毅はああいう

ガードを固めた状態で頭から突進してくるような

戦法をとってるのかな?とも思ったけど・・

この・・・なべやかん氏のブログにある・・・・

リングに仕掛けられたカラクリの正体がおぼろげながら

見えてくるにしたがって・・・何となく・・

シナリオ通りに動こうとする亀田大毅との点と線が

結びついたような感触を感じるのだ。

(まるで・・亀田親父や亀田長男の反則指示にしたがって

次のラウンドに実行しようと何度もこころみたようにね)

・・まだ・・この件に関して、リングの設営を担当した

業者や人員等からの内部告発が無いので断定はできないが

私はかなりの確立でこの話には信憑性を感じざるを得ないね。


オリンピック金メダリスト直伝!レスリング入門―WHAT IS WRESTLING?/佐藤 満
¥2,100
Amazon.co.jp


闘育論―亀田流三兄弟の育て方/亀田 史郎
¥1,260
Amazon.co.jp


ムエタイに関してはこの本が最高峰! (BUDO-RA BOOKS)
¥2,730
Amazon.co.jp


続・波瀾万丈―不死身の哲学/辰吉 丈一郎
¥1,365
Amazon.co.jp