松本人志と桜庭和志の劣化を劣化としてを認めず、必要以上に過大評価する取り巻きと日本人01 | ☆電脳格闘技界☆

松本人志と桜庭和志の劣化を劣化としてを認めず、必要以上に過大評価する取り巻きと日本人01

YAHOOニュース>

(雑誌「Weeklyぴあ」調査による、6月1日、2日

公開の映画の満足度ランキングのトップは、

長澤まさみ、山田孝之、塚本高史といった今が旬の

若手俳優3人が出演している『そのときは彼によろしく』、

2位にはダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志が

映画監督に初挑戦した話題作『大日本人』が入った

。松本と同じお笑いの世界に在籍しながら

“世界の北野”とまで映画での評価を高めた北野武の

『監督・ばんざい!』は満足度では9位。しかし

「たけしイズム炸裂の展開」「万人ウケはしない

だろうが、非常に個性的な作品」と、果敢な作風は

高く評価された。松本は本作のPRのために、雑誌や

TVなどメディアに積極的に登場。公開まで内容を

一切明かさない宣伝展開や戦略、カンヌ国際映画祭の

「監督週間」への出品など、ファンならずとも

嫌がおうにも注目が集まった。初日には松本の熱狂的

ファンらが劇場に詰めかけ、劇場は大混雑状態に。観客は、

「松本の『今の日本人はどこかおかしい』という

メッセージがよく伝わってくる」「人物描写がとても

リアルで、人間臭い作品」と、その独特な世界観に

満足した模様。動員ランキングでも2位を獲得した

本作だが、松本のファンがひととおり観終わった後の

興行や満足度の行方も気にかかるところ。)

・・・細木数子が昔有名だった俳優やお笑いの

大御所の事を「これが本物の芸なのよ!」って

必要以上に持ち上げて、今・・旬の芸人をぞんざいに

扱うシーンをよく見るが・・・

今のお笑いや格闘技界でその必要以上に過大評価される

側に回っているのが、「大日本人」で才能の無さを

露呈してしまった・・松本人志と

ホイスVS桜庭戦で・・今の実力と現状を晒してしまった

桜庭和志なんだろうね。

私は能力の一つとして・・「見切る」というのが

非常に重要だと思っているんだけど・・・

今回の松本人志と桜庭和志は・・今、現状における

自分の実力を「見切って」「断る」だけの能力が

欠落していたんじゃないか?と思うね。

その結果と代償として・・・・

取り返しがつかないぐらい・・・決定的に

評価を下げてしまったと思う。

(公開の映画の満足度ランキングで、

2位にはダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志が

映画監督に初挑戦した話題作『大日本人』が入った)

↑・・・更に言えば・・・こういう謝った

評価を下す事によって、更なる迷路に松本人志を

迷い込ませ、「見切り」を謝らせる事に繋がり・・

将来・・致命傷を負う事になるんじゃないか?と

危惧しちゃうんだよ。・・わかりやすい例で言うと

谷川氏に必要以上に過大評価され・・過保護にされた

曙が結果として、どのような運命を辿ったか?という

事を考えれば・・決して笑える話では無いからね。

出来れば、過去の栄光にこれ以上、泥を塗って

欲しくないものだ。

まあ・・・その松本と桜庭の相方みたいな

位置づけとして・・・浜田と田村がいるんだけど・・・

この二人の特徴は、自分の劣化を劣化として

認めているのか?決して「見切り」を

謝らないのが・・・皮肉と言えば、皮肉だけどね。



基本ストレッチ/萱沼 文子
¥1,260
Amazon.co.jp


ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ/渡辺 聡一郎
¥1,396
Amazon.co.jp


ストレッチ・レシピ―からだと心を幸せにする/山田 多佳子
¥998
Amazon.co.jp


整体マッサージ&ストレッチ―体の痛み・こりをその日のうちに解消するテクニック/小野瀬 邦英
¥1,050
Amazon.co.jp