亀田三男も・・例に漏れず世間知らずで馬鹿丸出しだね。将来や引退後が思いよられるよ。01 | ☆電脳格闘技界☆

亀田三男も・・例に漏れず世間知らずで馬鹿丸出しだね。将来や引退後が思いよられるよ。01

<スポーツ報知>

(和毅100万円懸賞マッチ「川嶋、名城かかって来い」

亀田家の最終兵器こと三男の和毅が“100万円懸賞

マッチ”をぶち上げ、相手に元WBC世界スーパー

フライ級王者・川嶋勝重と、前WBA同級王者・

名城信男を指名した。

スーパーフライ級以下の日本人世界上位ランカーを

対象に18日から受け付けている「挑戦状」は23日現在、

1通も届いていない。東洋太平洋フライ級王者の

ジョジョ・バルドン(フィリピン)と第3弾の特別

スパーリングを行った和毅は試合後、「オレに勝ったら

100万円やる。そう言うたら来るやろ。その代わり、

オレが勝ったら100万円くれよ」と仰天提案。

さらに「川嶋、名城に(来いと)言うといて。

あんなん鼻クソや。かかって来い」と、7月予定の

第4弾での対決を希望した。)

・・・この間の亀田長男の試合に関して・・雑誌で

観客席の様子を見たけど・・本当にガラガラだね。

日本列島、亀田ブームから一転しての閑古鳥状態

一歩手前ってのを・・この亀田家はもっと謙虚に

捉えた方が良いと思うがね(苦笑)

しかし・・期待もむなしく・・反省するどころか

この亀田三男の思い上がった身の程知らずな発言を

見るかぎり・・これからのボクシング界は亀田家の

無限ループに入るようなので・・本当に気の毒としか

言いようが無い。

で・・・今回の亀田三男の発言で非常に不愉快

なのは・・何で川嶋と名城という世界王者が

まだデビューもしていないような15歳の子供に

挑戦をしないといけないのか?という・・挑戦しない

事を見越しての非常に卑怯で姑息な挑発行為であり・・

そのボクシングに対しての取り込み方に対しての

憤懣やりかた無いという・・・心境である。

本当に一連の亀田家の発言はボクシングを冒涜して

いるし、自らが目指しているチャンピオンという

権威に対しても失礼極まりなく・・まさに

天に唾するようなものである。


LFORCE ボクシンググローブL 一般用 (白)
¥2,999
Amazon.co.jp


「クールカツ」コーチングミット(ボクシング用品)
¥3,800


協栄ボクシングジム/ボクサー式減量スーツ
¥10,290
サンテク株式会社


「クールカツ」サンドバッグ18kg(ボクシング用品)
¥6,600