裸の王様、亀田興毅と松本人志の真実。「王様は裸だ」と周囲で言ってくれる人間のいない悲劇01 | ☆電脳格闘技界☆

裸の王様、亀田興毅と松本人志の真実。「王様は裸だ」と周囲で言ってくれる人間のいない悲劇01

最近じゃあ・・亀田の試合がある事すら関心が無くなって

いるよね。世間的にも・・・。

それなのに・・相変わらず、TV局は2時間も中身の無い

放送を垂れ流している始末。

試合そのものも・・・本当につまらない試合で、その上

レフリングも最悪。

あれは・・止めるタイミングじゃないし、ダメージも

ほとんど受けていないの・・しかも反撃しようとして

いた所に・・あのレフリーが強引に抱きついていく。

あの~・・・一体・・・何がやりたいんだ?

赤井秀和が「レフリーの止め方が早すぎた」って言ってた

けど・・本当の所・・亀田の試合をどう見ているのか?

赤井の本音が聞きたい所だね。非常に歯切れ悪く

試合後に亀田の解説をしていた赤井の姿が印象的だった。

赤井の本音としては、「王様は裸だ」って言いたかった

事だろう・・・・と・・・思う。

前日、前々日と・・カンヌで世界的な大恥をさらした

松本人志監督に関して解説をしてきたけど

実力が無いのに天才を気取り、周囲の取り巻きに

崇められて裸の王様化していくという点では・・・

亀田興毅と松本人志は非常に似ていると思うね。

亀田が初の世界戦での疑惑の判定から人気が下降線を

辿ったように、今回のカンヌが松本人志の分岐点に

なるような気がするよ。

ただ・・松本の唯一の救いは・・・浜田との絡みで

映画「大日本人」に関して、カンヌでの松本の様子を

映像で見ながら、浜田に「思いっきりすべってるやん!」

って笑いに添加してくれる事だとは思うが・・・

今回に関して、その今までのパターンが通用するか?

どうかは何とも言えない部分だね。そのくらい

痛々しい上映後の松本人志だった。

亀田興毅と松本人志にとって・・・周囲の人間は

「王様は裸だ」って言わないだろうけど・・・

唯一・・ネットの世界だけは・・この二人にとって

「王様は裸だ」って言ってくれるメディアなので

今回に限らず、ネットでの評価を真摯に受け止めて

現状からもう一皮向けた芸人やボクサーに

なってほしいものだ。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原/ダウンタウン
¥5,319
Amazon.co.jp


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集/ダウンタウン
¥4,400
Amazon.co.jp


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集/ダウンタウン
¥5,319
Amazon.co.jp


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !/ダウンタウン
¥5,644
Amazon.co.jp