船木が復帰?・・格闘家として一番良い時期に戦わない格闘家達の本音って何なんだろうね?01 | ☆電脳格闘技界☆

船木が復帰?・・格闘家として一番良い時期に戦わない格闘家達の本音って何なんだろうね?01

何でも・・・最近、船木が復帰を匂わせているようだが

今の総合に船木のいる場所があるのか?どうなのかは

かなり微妙であるし、下手な復帰の仕方をしたら

自らの幻想をドブに捨てる結果にもなりかねないだろう。

・この船木の復帰話で思うのは・・何である程度

名前の売れた格闘家って、自分の一番良い時期にかつては

熱望していた舞台に上がらないんだろう・・って事だね。

今の格闘技界ってのは、昔の格闘技界からしたら

夢のような大きな舞台でビッグマネーをも手に

する可能性があるのに・・・

何故か・・・戦わないんだよね。

最近で言えば、数見もそうだね。・・何で自分で戦わず

総合格闘技の研究をするの?

ハッキリ言って・・理解に苦しむよ。

一昔前で言えば・・・長田賢一とか・・・

私は当時、K-1が出来た時、もっとも相応しい格闘家は

長田賢一だと思っていたのに、結局は格闘家として

一番良い時期に戦わず、38歳ぐらいで・・意味不明な

復帰をしてるんだよね。

グレイシーに対抗する為(打撃の極)を目指すって

言っていたけど・・・あれから・・どうなったんだろう?

長田の言っていた、総合格闘技における(打撃の極)を

完成させたのが空手家じゃなくて、シュートボクセや

ミルコだったのを長田はどういう目で見てるのかね?

あと・・八巻健二にしても・・UFCのティトとかと

交流がありながら、総合格闘技の世界で格闘技者としての

大勝負をしなかった。

・・で・・・一応、船木に関しては、ヒクソンと

やってはいるんだけど・・結局は一番美味しい所だけを

食って、本当の実力査定をされるのを避けるように

引退してしまった。・・・そして・・長田同様に

旬が過ぎてから・・寂しくなったのか?・・・たぶん

復帰するんだろう。

長田・八巻・船木・数見・・・・って・・・

本当の意味で日本格闘技界を背負って立てるだけの

幻想とスター性を持っているんだけど、何で自分が

一番輝ける時に大勝負をしなかったのか?が本当に

悔やまれるね。

佐竹や武蔵・・そして・・桜庭、吉田・小川・藤田等々

それなりに実績を積んで頑張っているとは思うが、

長田・八巻・船木・数見が日本格闘技界に君臨していたら

決して主役にはなれなかったと思うよ。


コーポ ダイエットウェーブ CP-3000
¥37,800
Amazon.co.jp


洋子のダイエット腹巻NEO
¥4,410
プロ・サンテ


シェイプアップサウナ・ウエスト(ダイエットウエア)
¥1,980


シェイプアップサウナ・太もも(ダイエットウエア)
¥1,980